画像1

青のラジオ aonote #2 2021年1月24日

青野りえ
00:00 | 00:00
音声配信2回目。
前回より少し音が良くなりました。

音声配信は”ながら聞き”ができるのがメリットだけど、電車で文章を読みたい派の人もいると思うので、同じ内容だけど音声と文字の2バージョンで発信を展開するのもありかなと思います。

今回はソロアルバム『PASTORAL』ができるまでの、プロデューサー関美彦さんとの出会いや政策裏話についてトークしました。

先の「セルフ・ライナーノーツ〜アルバム制作秘話」の記事と被る箇所もありますが、違いもお楽しみいただけたらと思います。


青のラジオでは、音楽活動のことやボイトレにまつわる話など、つれづれにお喋りします。
質問やボイトレ・声のお悩み相談などもコメント欄にお寄せください。
次回の放送内でお答えします。

青野りえソロアルバム『PASTORAL』
各配信ストアへのリンクはこちら
https://big-up.style/Gb3ho9XO9L

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?