東京に多数の護送車?!(いちべいさんyoutube)~お騒がせのバルーン。その他🌟


初回記録:2021年07月17日
追記:2021年07月20日 (※1)


2021年07月09日 Ichibeiさん Youtube から。

https://youtu.be/TwueYsiF5oA
_

(16:39/34:07)

画像9

島根のは 新しい場所で工事して作り直している。補助用テスラタワー。
4機か5機のこっちがダメになった時や点検でストップするときの補助用。
日本では3機あれば足りるので。

豊洲のゆりこタワーをやめさせて 東京のテスラタワーになる。スカイマイルタワーというジョーさんがやってた?特集していたアキラの予言で、言ってた。闇から光に変わった。


(24:08/34:07)

2021_0709_いちべいさん_ゴムリンピック_フェンス入り口

ゴムリンピックの入り口、フェンス外さずする。
噂では、中では何もやってなくて、CG放送だけかも。
MJ(じゃいけるマクソン)とか エルビスも出てくるかも。!?🌟

大統領選挙の時みたいに、鏡に映ってない選手たちがでてくるかも?!

とにかく、ひっくり返る。
地球が終わりの、、みんな泣くでしょう?

きっと フェンス取っ払えないことで フェンスの中で何かやってる? 作ってるでしょう?✨✨✨

不思議ですね。何か、この時代に生まれてきて、何か 日本人に生まれてきて 僕たちは色んな意味を持って生まれてきたなぁとほんと思うな。。

要するに選手たちは 殆どレレレのクロムってるので オリンピック選手たちは、ほとんどいないからできないのですよ。どっちみち ゴムリンピックやるか、ゴムリンピックやる勢いになっちゃうので、全然やる選手いないのですけど。

要するに、オリンピック 東京オリンピックと言ったら あそっかがっかリカイぢゃないですか、ぢゃ 本題に入りますよ、

オリンピックと言ったら あそっかがっかり会
あそっかがっかリカイと言ったら 総本部は 信濃町
そして 今日 入りました。ついに。
あそっかがっかり会 総本部の前。今日。

(29:03/34:09)

2021_0709_いちべいさん_信濃町_総本部前_1



2021_0709_いちべいさん_信濃町_総本部前_1_2

『ゴム処理でしょうね。
そっちの軍の方が言ってましたけど、ゴム処理が大変でしょうね。』

『この数だったらね、ダーっていますもん。もう クローンマティでしょ。
ゴム処理、クローンマティ処理。なんかクローンマティにも4種類いて 動画で誰かかランブルかなんかにあげてましたけど
・レプが人間に脳髄とか意識を注入して相手をやっつけてとか何とかとか、
・女性の受精卵を採取して 遺伝子情報を取り出しとか、
・テセスラで作られたロボトイドとか、
・地球内で育っている胎児の遺伝子情報を消去してクローンマティのものに移し替えたものとか、
 4種類くらいあるらしいですよね。それが持ってかれたと。信濃町あそっかがっかリカイ総本部前より。

取ってきてくれた方ありがとうございます。

Qってすごいよね。』


2021年07月10日

https://twitter.com/matatabi2437/status/1413514800571682816?s=20
_


2021年07月12日

https://twitter.com/matatabi2437/status/1414532127429857285?s=20
_



2021年07月12日 皇居前

画像8


https://twitter.com/HLwCfbLsQzDY4Al/status/1414540373817368582?s=20
_



2021年07月14日

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1415915777555714048?s=20
_


https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1415923210441220101?s=20
_



https://twitter.com/rKnI0jzBrYjep00/status/1415272812546121730?s=20
_


2021年07月15日の配信で。ネズミーランド (23:28/36:45)

画像1


虎ノ門 (24:03/36:45)

画像3


(24:13/36:45)

画像4



2021年07月16日の配信で。 
都庁 新宿NSビル前 (24:42/36:45) 
昨日(2021年07月15日の事)の夕方バッハが都庁に来て裏口から帰った後、その直後に都庁、大日本庁舎。

画像5

ミャンマーと変わらん。💧🌟

(24:48/36:45)

画像6

『普通の人がたくさん通るところの都庁で、こんな事ある?
車もすごかった。<首都高速。
日本だけぢゃない、自衛隊の車に日本の自衛隊の人だけぢゃない。米軍らしき人もいっぱい乗ってて、。テレビでやらないねって、やれない。
さすがに これはもう アンチもこれは合成だとは言えないね。

これで騒ぎにならない日本はすごい。ニュースでもやらないし、
これだけネットで出てて、街歩いてて、新宿都庁前でこれで、眠ってる人凄い。

嘉手納基地では、今日(7/16)
7/16 司令官の交代式が行われそう。
7/19 海の日の祝日で 日本人はお休み。
7/20 台風が予定されていたけど たぶんQにそらされて 来ないんぢゃないか
7/21 嘉手納基地で 停電予定日のため 出勤ナシ で 自宅にてテレワーク予定

{嘉手納基地でのリアル情報}


小切手に関しては、郵政法 銀行法でいきなりはできないだろう。とか
ナッパはオリンピック実行委員長のことで 造語。使えない言葉多いから。
オペレーション関係の方の情報では 🐯さんが持って帰ったのは アメリカに使う金で、日本のは別にあって、日本人なら 日本の事は日本で配る。その今回の資金を形づけたのが私たちですから。という事です。
だからきっと、アメリカへのつなぎ役の情報ではないでしょうかと聞いている。
緊急放送が先になるかどうか。。
昨日見せたのは本物らしい。お金もある。小切手もあるらしいし、でもパズルがあってない。
合ってるパズルは、整理すると お金は出ないことは絶対にない。老人から配るとかそういうところで配るのがごちゃついている。配る方法がごちゃついている。お金のところはごちゃついている。

自分の判断では 一番共通しているのは
フリン将軍が直に指揮下で 地下6,000メートルで 東京特許許可局で人工じーさんの装置を撤去している
。それは間違いないと。

一番最悪のシナリオ、アキラの預言 オリンピック最後の日
オリンピック最終日に ドーンっていくっていうのが ないって言うことですね。

 あと緊急小口資金 あきらめないで 今混雑してるだろうし 担当者にもタイミングもあるだろうし 担当者にもよるだろうし  

まず、話しは消えることはないし、
まず 安全が確保されたので それが何しろ安心の一番のところで、皆さんの情報のパズルが一致した。

フリン将軍がここにいて その指揮下が、東京特許許可局の人工じーさんの装置が撤去している。表でもこれだけの人が、自衛隊の人や米軍の人たちが動いている。命が守られている。というのは間違いない。』



(34:/20)

2021_0716_目覚ましエイト_0820頃流れた

 『今朝(2021年07/16) フジテレビのめざましエイト 8:20位に番組の中でこれが出てきた。👆 これ位まで出てきた。マークまで行ってないけどこれくらい出てきた。一瞬出てきたのがツイート場やSNSでもかなりたくさんの人たちが見ていて、音声と、ナレーターの声が被るように出てきたので、なんて話していたのか確認中だがまだ聞いていない。マークまでは確認されていない。もう、最終テストではないかと思う。

ウワサでは、天ぷらがスピーチするゴムリンピックのときに来るのではないかと言われているが、もうそろそろですね。その前に 偽の第三次なんちゃらが来ますので。。』

『情報で混乱はしていますが、不安はないので。』



画像14

https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585/posts/1854369894741559
_


画像15

https://www.facebook.com/joahstar/posts/3973365216105794
_



おまけ
誰でしょう? (20:46/36:45)

画像2


元動画。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4316296.html
_

https://twitter.com/tbs_news/status/1415868822221819904?s=20
_



2021年07月16日配信。

https://youtu.be/Jul2IcxPWCY
_



2021年07月16日 米国

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1415800815101435906?s=20
_


https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1415771902224871424?s=20
_


https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1415920907432849408?s=20
_

👆 👇

https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1415531152924844032?s=20
_



2021年07月17日 判明。

https://twitter.com/matatabi2437/status/1416201417572892675?s=20
_


2021_0717_いちべいさん_花子さん_いけだだいさく_1

https://twitter.com/ohanakeiko/status/1416227759320272897?s=20
_


https://twitter.com/mayun8322/status/1416332080691093505?s=20
_



https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1415873634757877764?s=20
_


https://twitter.com/love_light_Rit/status/1416205316111273984?s=20
_


https://twitter.com/S10408978/status/1416378655626842117?s=20
_


https://youtu.be/wF1PnevPZ-s
_

20201年07月20日 追記(※1)


画像16



https://twitter.com/isawanin2/status/1417258960436957184?s=20
_


画像18



画像17




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?