罠。🌟卵。🌟(今日見たつぶやき)🌟

2023年02月09日 初回記録


個人的にちいさな衝撃を受けたので記録しておきます。

こういう事 (前者の記事) が普通?の広告として?あった事に衝撃を受けました。

本当に個人的な目線でのピックアップで、どうという事ではないと受け止められる方もいらっしゃると思いますので、適当にスルーして頂ければ幸いです。


本当に個人的な見解ですが、愛知県 (名古屋) という地域が奇妙に思えてなりません。


【罠】


@MEOWMEME8 罠、ワナ、偽装、、?😒 最後は、、、💦😱💦 午後6:54 · 2023年2月7日



フィフィ @FIFI_Egypt

元官僚のあの人が証言‼︎中国美人が部屋に来ました…日本人をターゲットにした中国共産党によるハニトラが横行⁈政治家や、官僚だけでなく、大学やマスコミにも入り込んでいると、元公安関係者が指摘。日本政府は危機意識をもって、速やかにスパイ防止法の制定に動くべき。

youtube.com 【噂は本当だった】中国のハニートラップは日本で現実に起きている!!スパイ防止法制定が急務。 チャンネル登録、お願いします!■ FIFI https://www.youtube.com/channel/UC4feg3_vUrGepbNH97fV-Iw■ FIFI 2nd ch(不定期配信)https://www.youtube.com/channel/UCKrSdzaDXCIl-tZxV3JIz9g■ F... 午後2:00 · 2021年12月18日


【噂は本当だった】中国のハニートラップは日本で現実に起きている!!スパイ防止法制定が急務。2021年12月18日 フィフィ(FIFI)
https://youtu.be/KarwZx6dv9A   ・・

4:50頃からを聞いた感想です。


要人の好みを把握したうえで、好みに合うようにそっくりさんを送り込むことがあったそうです。
当時はそっくりさんの人間と思うのが当然だったと思いますが、今では、芸能人のクローンの存在は当たり前のようですし、また、ゴムをかぶっていたとしても、バレることはないのかなと思います。

でーえすのすることは、たとえその種明かしを知ったところで、私たちには考えられないような事なので、どこまで真実が出たとしても信じるか信じないかの評価は分かれると思いますが、要人を陥れるために準備されたコウサクインの実態は果たして何だったのだろう⁇ と ちょっと思わずにはいられない情報でした。

・・
新時代に切り替わったら、こういうことは無くなるので、余計なことを考えなくて済む、精神的に安らいでいられる時が続くのだと思うと、本当に速く来てほしいと思います。


@2cFQSGFuUCPHCSw

はまらんでね 午後8:47 · 2023年2月7日



【卵】

中国の・・・と来たら、近隣アジア諸国の話題も気になる所で、
今日見た投稿から卵の話題も共有させて頂きます。

たまごの黄身は、ケロナに効くそうですから。🥚


BULLET @nbe222

日本の卵、4億個が香港人の胃袋に 輸出の9割、3年で3倍に急増(朝日新聞デジタル)

news.yahoo.co.jp
日本の卵、4億個が香港人の胃袋に 輸出の9割、3年で3倍に急増(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  日本から香港への生卵(鶏卵)の輸出が右肩上がりで伸びている。日本養鶏協会によれば、昨年の輸出量は前年比3割増の約2万8250トンとなり、この3年で3・3倍に。輸出全体の92%を占めた。向かった卵の

午前6:20 · 2023年2月9日 ·



@MdJpn

養鶏場や鶏卵場の火災や◯処分が相次ぐ一方、コロ流行タイミングに合わせ鶏卵輸出が3年で3倍増。カラザの抗ウィルス効果が知られ始めた?日本食卵かけご飯ブーム?卵かけご飯ブームを仕掛けられた?鶏卵や納豆やBCGに日本人は守られてた事実。食生活や免疫力を信じて余計な接種などしなくて良かった。

引用ツイート BULLET @nbe222 · 7時間 日本の卵、4億個が香港人の胃袋に 輸出の9割、3年で3倍に急増(朝日新聞デジタル) https://news.yahoo.co.jp/articles/11e550c03fca66b1cf66b28bc6a55e315012c519

午後0:58 · 2023年2月9日 ·




@AaronOtsuka

卵の不足が話題になっているが、鶏の卵の黄身にある抗体がスパイク蛋白とACE2の結合を阻害する。卵でワクチンが売れなくなる可能性があるという事。 https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33191178/

引用ツイート
Chuck Callesto @ChuckCallesto · 2月2日 Another 🔥🔥 INBOX from The American Tribune.. Great work, Go Follow.. @TAmTrib このスレッドを表示 午前3:36 · 2023年2月3日


pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33191178/  ・

Another 🔥🔥 INBOX from The American Tribune.. Great work, Go Follow.. @TAmTrib

 The American Tribune からの別の🔥🔥 INBOX.. よくできました、フォローしてください.. @TAmTrib 午後0:52 · 2023年2月2日





金与正2号 【公式】 @northkoreayo2

日本🇯🇵でも卵BANのシナリオ始まってるみたい… 黄身が枠ショットや感染のデトックスに有効かもしれないのに ビルなんとか💢の人工卵を流行らせ枠ショット終わらせないつもりなのね あ…ひとり言です 午後2:38 · 2023年2月7日




日本の卵、4億個が香港人の胃袋に 輸出の9割、3年で3倍に急増

2/7(火) 22:00配信 

https://news.yahoo.co.jp/articles/11e550c03fca66b1cf66b28bc6a55e315012c519  ・・


上の卵の写真から、下記のページの卵とリンクしたので載せておくことにしますた。
(何のリンクからか忘れましたが、流れてきました。)


【名前】

名前についての関連情報です。真相は如何に❕❔

1/2

https://www.dailymotion.com/video/x5i0v3i   ・・


2/2

長いので新たなページに続けます。

つづき。 ↓




お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?