新時代に突入する前に。🌟(メモ)

2022年10月23日 初回記録
2022年10月24日 追加・更新(リンク先5件)


もう何年も前からニュルンベルク裁判と、アメリカ合衆国憲法と、1776年の独立宣言とが頭の中でもつれたようになって、ただ悪い事をしていた人は、それを悪い事と知っていても知っていなくても制裁を受けることになる、とうい事だけが頭の片隅に残っていました。

最初に見たのは、

「マスクの強要」に関するもの

だったと思います。
「マスクの強要」は、義務化でなくてもただ強要だけで、
刑法223条の強要罪に相当する というのです。




https://twitter.com/Q20016360/status/1583622096835735552?s=20&t=pow1dsEwMHdolaylbHKyqQ   ・・


そして次に、「ニュルンベルク裁判」でした。

戦争に対する罪。軍事裁判と書かれています。
戦争犯罪の裁判ともあります。
戦争というと、戦車や銃、爆弾などが出てくる光景を思い浮かべがちですが、ケロナの生物兵器やメディアやネットの情報操作による闘いなど、大きな形では見えにくい部分で起こっていたのが今回のパンデミックでした。

この戦争に対して、どういうケースが該当するのか、詳細が知りたい所です。(以前書いた記事にあるかまた調べてみます。)

よく、ワクちゅん接種を勧めた人は、ニュースのアナウンサーであれ、テレビ番組の司会者であれ、ラジオ番組のDJであれ、看護師であれ、若くても老いていてもお構いなく含まれると聞いていました。

それならば、幼稚園や学校の先生、近所の人、公共の交通社、雑貨店や飲食店で流れる「マスクにご協力を」の録音されたアナウンスもだと思います。
ですが、この制裁を受ける対象は、一体どこで線引きされるのかが不鮮明なので知りたいと思います。

それから、これらの対象になる人を、どうやって見つけていくのかも、疑問が出てきます。

トランプ大統領のように、国家の主席という権力者には、とことん擁護する取り巻きがいて当然ですし、いなくても作ろうと思えば作れます。ですが、それ以外のの一般人にはそうする知恵もお金もない人もいるはずです。こういう場合は、どのようにして彼らを守られるシステムが稼働するのでしょうか?

特に日本はケロナの目醒めがスローなので、動ける人も少ないのではないかと思います。ゲサラに変わると国民が主となる憲法に戻るので裁判官、弁護士、警察官は再教育されるそうですが、再教育が終るまでは誰が取り締まるのか、その期間はどれくらいかかるのか、ここがやはり知りたい部分です。

どなたか知っておられるでしょうか?
知っている人が居たら教えてください。

とりあえず、参考までに関連投稿を貼り付けます。

@FreemanHattori
新ニュルンベルク裁判2021の訴訟が起こされました❣ マスク着用、PCR検査強要、ファイザー等のコロナワクチン注射の指示など裁判に向けた資料を収集しており、違反して有罪となると死刑の可能性も❣😅 日本では天皇・皇后、日赤、政治家、厚労省役人、医師会らWHO繋がり❣ https://rakusen.exblog.jp/29483950/

引用ツイート sara @sprit_of_p · 2021年5月13日 #拡散 ライナー・フュルミッヒ博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームが、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して訴訟を起こしました! 新ニュルンベルク裁判2021(和訳)https://rumble.com/vgo6ch-the-new-nuremberg-trials-2021-japanese-translation-2021.html

午後10:13 · 2021年5月30日



@niconama2015
新型567ウイルスは元々無いんだから論文出せるわけないよね!聞いて下さったMakikoさんはすばらしい 科学的根拠のない567でマスク、枠チンなどを指示・お願いした人は、 ニュルンベルク裁判で国際刑法で【死刑】になるそうです‼ お友達やご近所に拡散、拡散 午前11:33 · 2021年5月24日








 @cHwiLinSOqSAOsD

ニュルンベルク2🙂にマスク強要も絶対に入ってる🥳知らんけどw

引用ツイート 藤沢市保護者有志 @miharimiharu1 · 6月22日 #拡散希望   全国拡大中の「ノーマスク陳情・請願」についての注意喚起と対抗策をまとめました。カウンター陳情・請願の文案も。「コロナは茶番」「マスクは有害」と訴える一部市民による、行政や議会への働きかけは看過できません。 ノーマスク陳情・請願にご注意を! https://gakkko-corona-fujisawahogosha.blogspot.com/2022/06/blog-post.html

午後9:58 · 2022年6月23日





国際軍事裁判 Chief US Counsel Justice Robert Jackson delivers the prosecution's opening statement at the International Military Tribunal. [LCID: 03547] 国際軍事裁判の検察側冒頭陳述を行う主席検事ロバート・ジャクソン。 国際軍事裁判の検察側冒頭陳述を行う主席検事ロバート・ジャクソン。1945年11月21日、 ニュルンベルク、ドイツ。 National Archives and Records Administration, College Park, MD

戦後の戦犯裁判で最も署名な国際軍事裁判(IMT)であるドイツ政府主要幹部の裁判は、ドイツの降伏からわずか6か月半後の1945年11月20日にドイツのニュルンベルクで正式に始まりました。1945年10月18日、IMTの主任検事官が24名のナチ高官に対する起訴状を読み上げました。これらナチ高官に対する4つの罪状は、以下の通りでした:

1. 平和に対する犯罪、戦争犯罪、人道に反する犯罪への共同謀議
2. 平和に対する罪
3. 戦争犯罪
4. 人道に対する罪


連合国4か国(アメリカ、イギリス、ソ連、フランス)のそれぞれから判事と検察チームが選ばれました。イギリスの正判事であるジェフリー・ローレンスが裁判長を務めました。裁判の法規範は、ヨーロッパおよび英米の司法制度を微調整したものでした。

裁判のすべての手続きは、通訳者により英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語に同時通訳されました。





I believe -Deb @annbarnett847 NUREMBERG CODE ACTIVE! Join: @Mr_Pool_1127_13

午後7:11 · 2022年8月11日 ·





最後に知ったのは、

1776年のアメリカ合衆国憲法でした。



雑太 @0g0_K0uki
1215マグナカルタ 1642-49 清教徒革命 1688 名誉革命 1776 アメリカ独立宣言 ヴァージニア権利章典 1788 合衆国憲法公布 1788 フランス革命 1789 フランス人権宣言 1803 アメ違憲立法審査権確立 1917 露助革命 1919 独ワイマール憲法

午前8:50 · 2012年7月6日



@YoWatShiinaEsq 日本含め多くの国に現在生きる人々が「当然」のように思っている民主主義が、現在のような形で生まれたのは合衆国と合衆国憲法の誕生、1776 - 1790年のことでした。市民が集まり討議して憲法草案が作られ、そのあとに人権等を保証する修正条項が各州の投票により批准されました。 午後0:11 · 2018年3月18日








@cobraptl

腐敗した市長、弁護士、政治家、銀行家、病院経営者、医師、ジャーナリスト、「ライトワーカー」を装っていた者などのネガティブな約50万人のカバールの手先はイベント時に逮捕されて懲役刑に処されます 私のチームの過去のメンバーの中で「光」を裏切った者達も逮捕されるでしょう

午後2:26 · 2022年10月21日


まだ纏まっていませんが、今日はココで一旦アップします。





法律戦線ニュルンベルク 国に対しての訴訟の追記 

とある1983 さん。2022年10月22日 13:59 
 (始めに)


ニュルンベルク裁判2021? その4 - 様々なファクトチェク記事から事実関係を追う

デマは絶対ダメマン さん。2021年5月19日 17:30 


ニュルンベルク裁判 in Japan 訴状
とある1983 さん。2022年05月13日 00:46


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?