京都大学の宮沢孝之准教授🌟「オミクロンは人工物である」🌟 地上波で放送!🌟2023年10月8日そこまで言って委員会。🌟




「新型コロナウイルスは実験のために人工的に作られた」 「パンデミック条約が通るとワクチンが強制になる」 「バイオテロが簡単にできる時代になってしまった」 陰謀論だと言って散々バカにしてた人達、今どんな気持ち?
午後7:27 · 2023年10月8日


@hellomitz3
「新型コロナウイルスは実験のために人工的に作られた」 「パンデミック条約が通るとワクチンが強制になる」 「バイオテロが簡単にできる時代になってしまった」 陰謀論だと言って散々バカにしてた人達、今どんな気持ち?
午後7:27 · 2023年10月8日
https://twitter.com/hellomitz3/status/1710965089900360056
90.8万 
 件の表示


2023.10.8京都大学の宮沢孝幸准教授 地上波で放送! オミクロンは人工物であり、実験してることが明らかになったので、真実を論文で発表した。

午後8:44 · 2023年10月8日 ·

@fseiichizb4

2023.10.8京都大学の宮沢孝幸准教授 地上波で放送! オミクロンは人工物であり、実験してることが明らかになったので、真実を論文で発表した。 2024年5月WHOのパンデミック条約を契機に日本の主権が奪われることを恐れてる。 0:51 / 3:03 
引用

@fseiichizb4·
10月8日
京都大学の宮沢孝之准教授「オミクロンは人工物である」 地上波で放送! twitter.com/Salalalove/sta…
午後8:44 · 2023年10月8日 ·
https://twitter.com/fseiichizb4/status/1710984513881608333
109万件の表示



長尾ドクターや、福島雅典京大名誉教授、全国有志医師の会らの尽力に加えて、京大・宮沢孝之先生の命懸けの獅子吼が、地上波 #そこまで言って委員会 で放送され、日本人はコロワク
ン薬害にようやく覚醒しようとしている。が、大手マスメディアはまだ報じない。 奴等はまだ闇の支配下にあるからだ。

午後10:49 · 2023年10月10日

@miyanari2020ja3
長尾ドクターや、福島雅典京大名誉教授、全国有志医師の会らの尽力に加えて、京大・宮沢孝之先生の命懸けの獅子吼が、地上波 #そこまで言って委員会 で放送され、日本人はコロワク
ン薬害にようやく覚醒しようとしている。が、大手マスメディアはまだ報じない。 奴等はまだ闇の支配下にあるからだ。
@KadotaRyusho·10月10日
宮沢孝幸京大准教授の勇気の告発から「新型コ●ナワ●チンは免疫力を低下させ、しかも免疫力低下は一時的でなく数十年単位と長期に…」など良心の学者達が声を上げ始めた。だが“そこまで言って委員会”の読売テレビ以外はジャニーズ事件同様“知っていても報じない”。あり得ないhttps://vmed.jp/5030/
午後10:49 · 2023年10月10日
https://twitter.com/miyanari2020ja3/status/1711740826060218425



@harunopapa3
フォロー
宮沢孝幸京大准教授らの論文: 「オミクロン株は人工的に造られたと考えざるを得ない」 これを読売テレビが地上波で放送したのが驚きだ
~メディアも変わらざるを得ない所まで追い込まれていると見るのが自然かと、、
@hide_Q_10月8日
もうテレビで隠せなくなった。宮沢先生ありがとう 
1:09
午後0:14 · 2023年10月9日
https://twitter.com/harunopapa3/status/1711218571504951608


https://twitter.com/hide_Q_/status/1711004967358849154?s=20  




@Salalalove
「宮沢先生のこの論文が、地上波で紹介されるなんて、金輪際、今が最後かもしれないんですよ。」 「オミクロン株が人工的に作られた可能性が高いって話、これが本当だとしたら、こんな話をしてる場合じゃないんですよ。 人間が作ったもので、私たち一億二千万人が踊らされてたって話ですよ!」
午後3:59 · 2023年10月8日 156.2万 件の表示
https://twitter.com/Salalalove/status/1710912863316115880

アレがテレビで流れました。

142,519 回視聴 2023/10/09
❏そこまで言って委員会NP 2023年10月8日放送



https://tver.jp/episodes/epxofdhid4 56分頃~が今回のテーマの話です。

https://youtu.be/TGU6qqbShvU?si=8x7NOTqgm-FdUzVT   





真ん中の文字に注目。👀❕❕❕


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?