神田沙也加さん。🌟愛しまれながら。🌟~EXILE。⁉🌟トルーマン。🌟TV放送~芸能界のつながり。🌟

2021年12月19日 初回記録
2021年12月19日 追記・更新


皆さまこんばんは。

今回は、主に神田沙也加さんのニュースの記録です。
後半ではおまけが多くなったのでタイトルにも含めました。

俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの子である神田沙也加さんの、突然の旅立ちに、多くの日本のファンの方々がつぶやきでリアクションをされていました。

個人的には邦楽は聴かなかったので、最近替え歌などで聴いているかんじですが、ディズニーのアナと雪の女王、美女と野獣などは見ていましたから、これらのシーンは懐かしく思えますが、ぷらんでみっくの背景に大きく構ええていたディズニーランドを知ってしまってからは、好きではないという範疇からマイナスポイントが増え続けていたので、今回の投稿を見ても悲観することがなく冷静に見ることができます。

そして、このタイミングでこの展開に、日本の芸能人(歌手)の大御所である松田聖子の娘が、、というのは、もう、親子揃ってクローンかロボット人間だったのではないかと思えてならないことです。

何を根拠にそう言えるかというと、調べもしていないので、特段の証拠はないのですが、ケロナ前にあったYoutubeの動画に、クローン製造所について知っている人に海外のレポーターがインタビューをしている動画があったのです。その動画の覚えている部分は、高校生か大学生など、学生のきれいな子、かわいい子の写真や血液などのデータを取り、その中から良い部分ばかりをピックアップして一人の人間像(クローン像)を作ると言っていました。
たとえば、顔の輪郭・パーツ(目・鼻・口)、肌の色、髪の色・目の色、体系も瘦せているとか、背が高いとか中くらいとかそういう感じです。
。...。そのほか、何かで読んだのでは?芸能人のクローンも作っているとか。

今回の投稿を見て、ふと思ったのですが、歌うときって首やのどが動くかもと思い見ていたのですが、、のどはツルンとしていて何も動いていないように見えました。真相は不明ですが、お人形ロボかクローンなら、悲しむ必要もなく、面白いなぁと思いました。


1/ オリコンニュース

ORICON NEWS(オリコンニュース) @oricon · 1時間
【訃報】神田沙也加さん死去 35歳 https://oricon.co.jp/news/2218244/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003 神田正輝・松田聖子さんの長女で、ミュージカルや『アナ雪』などで高い評価を得ていた神田さん。出演中だったミュージカル『マイ・フェア・レディ』札幌公演の残り2公演は中止が発表された。 #神田沙也加   
午前11:24 · 2021年12月19日


2/

Railway with KU @Railway_with_KU 
神田沙也加さんと言えばやっぱりアナ雪の生まれてはじめて。 歴代の舞浜駅メロで1番好きでした。 こんな神曲もう聴けないでしょう。 どうか、安らかにお眠りください。
午前11:41 · 2021年12月19日


3/

ami @AmiCountry
神田沙也加さんは、偉大な芸能一家に生まれて、恵まれた親の七光りみたいに言う人がいましたけどぐるぐる目の顔 そんなことありません!!マーク松田聖子さんの才能を受継いで、凄いいっぱい素敵な歌を聞かせてくれた素晴らしい歌手でした複数の音符号泣 ご冥福をお祈りいたします握った手号泣複数の音符  午前10:39 · 2021年12月19日


4/

NHKニュース @nhk_news 歌手・俳優の神田沙也加さん死去 35歳 #nhk_news   
午前4:16 · 2021年12月19日·NHK

歌手・俳優の神田沙也加さん死去 35歳

2021年12月19日 11時32分 
 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211219/k10013394401000.html


5/

神田沙也加さん… 信じられない… SHOCKの時のこの歌が大好きです 午前2:07 · 2021年12月19日


6/

高 山 み や も ん @Diamond_Four46 · 10時間 神田沙也加さんの声好きだったなぁ、、


7/

あ い す て ぃ ❕ @1O2914 また2人がこうして一緒に歌ってるのがみたかった、、、 #神田沙也加 #松田聖子   午前2:43 · 2021年12月19日


8/

かぱ @Kapaman0 アニメオタクなので本当に辛い。 もはや虚無。 アニオリ激アツ鳥肌シーン鬼リピしてたのに。。。  神田沙也加さんのご冥福をお祈りします。 午前2:06 · 2021年12月19日



9/

鷹美 @hawks_hakm 松田聖子が妊娠中にさんまのまんまに出てたのはっきり覚えてる。さんまさんが、汚れた手で触ったら悪いからって手にラップ巻きつけてお腹触ってた。 その子が神田沙也加ちゃん… 午前2:29 · 2021年12月19日


10(1)/

むかで @mukade_mogmog · 10時間 神田沙也加さんと松田聖子さんのこの歌が本当に綺麗で泣きそうになったやだよーー…… 午前3:05 · 2021年12月19日


10(2)/

むかで @mukade_mogmog 神田沙也加さんと松田聖子さんのBeautyandtheBeastもとてもとても良い………… 午前10:32 · 2021年12月19日

https://twitter.com/mukade_mogmog/status/1472379275739529216?s=20


11/

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 【女優・神田沙也加さん急死】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6412834 女優の神田沙也加さんが札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことが分かった。関係者によると、神田さんは18日、ホテルの屋外スペースに倒れていたところを発見された。 news.yahoo.co.jp 女優・神田沙也加さん急死 - Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース 午前1:50 · 2021年12月19日·ヤフトピbot

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6412834

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6412834
_

https://news.yahoo.co.jp/articles/27edd628f1ab686f7f7ba89932b81c2ea69d6c18
_
 俳優・神田沙也加さん急死 35歳、札幌のホテルで転落か
12/19(日) 3:26配信 1129


12/

なぎさ @yKEvgdIA93zh7dC 神田沙也加さん お悔やみ申し上げます 自殺は駄目ですよ号泣汗マーク汗マーク 午後0:13 · 2021年12月19日


https://twitter.com/yKEvgdIA93zh7dC/status/1472404760481660932/photo/1


https://twitter.com/yKEvgdIA93zh7dC/status/1472404760481660932/photo/2


13/

SPICE[舞台情報メディア]/e+ @spice_stage 神田沙也加さん死去、『マイ・フェア・レディ』北海道公演は中止 https://spice.eplus.jp/articles/296686 午前11:38 · 2021年12月19日·SPICE-eplus-spice_stage

神田沙也加さん死去、『マイ・フェア・レディ』北海道公演は中止
(写真撮影:荒川潤/2016年SPICEインタビュー)


https://spice.eplus.jp/articles/296686



14/

aya.2112 @hidechan817
昨日朝 テレビで神田沙也加さんみたばっかりだったのにな パッと明るい笑顔が可愛くってみてたのよね 今年を漢字一文字で表すと?に 神田さんは「考」て言われてた訴えかける顔 午後0:24 · 2021年12月19日
https://twitter.com/hidechan817/status/1472407524024659969/photo/1


15

ムッツ @muttsumuttsu アッコにおまかせもトップニュース、神田沙也加さん急死のニュース。 #アッコにおまかせ #神田沙也加 #神田沙也加急死 午前11:47 · 2021年12月19日


16/  Yamato 2202

藤田利寿 @DdPpBd21mOTQJa7
これも神田沙也加さんだったな…がっかりしたが安心した顔 アナ雪が有名だから、気付いていない人多いかもしれないけど… #神田沙也加さん   午前10:58 · 2021年12月19日
https://twitter.com/DdPpBd21mOTQJa7/status/1472385881709645827?s=20


https://twitter.com/DdPpBd21mOTQJa7/status/1472385881709645827/photo/1



17/ 毎日新聞 マイフェアレディ

毎日新聞 @mainichi 神田沙也加さん主演のミュージカル中止 https://mainichi.jp/articles/20211219/k00/00m/040/028000c
神田さんがダブルキャストで主演していたミュージカル「マイ・フェア・レディ」の19、20日の札幌公演が中止になりました。 mainichi.jp 神田沙也加さん主演のミュージカル中止 札幌公演19、20日  東宝は19日、亡くなった神田沙也加さんがダブルキャストで主演していたミュージカル「マイ・フェア・レディ」の19、20日の札幌公演を中止すると発表した。「公演の継続は困難」としている。 午前10:29 · 2021年12月19日·TweetDeck


お布団 @lvfhyvo5vf2JfKV 返信先: @mainichi さん 色んなことが 面倒くさくなる時って あるよね。 ご冥福をお祈りします。 午前11:53 · 2021年12月19日


https://mainichi.jp/articles/20211219/k00/00m/040/028000c
_ 
 写真。👇

神田沙也加さん主演のミュージカル中止 札幌公演19、20日 社会 カルチャー 速報 舞台・芸能 毎日新聞 2021/12/19 10:14最終更新 12/19 11:35


18/ 産経ニュース マイフェアレディ

産経ニュース @Sankei_news ミュージカル、声優など多彩に活躍 神田沙也加さん https://sankei.com/article/20211219-PH73GMUBZBJABPNKTLJGH4RPT4/ 女優としては、持ち前の歌唱力を生かしてミュージカルを中心に活躍。 声優としても、ディズニー映画「アナと雪の女王」で日本語吹替版アナ役を担当し、第9回声優アワード主演女優賞を受賞。 sankei.com ミュージカル、声優など多彩に活躍 神田沙也加さん 亡くなった神田沙也加さん(35)は、ミュージカル女優、声優などとして多彩な分野で活躍していた。 午後0:13 · 2021年12月19日·

https://www.sankei.com/article/20211219-PH73GMUBZBJABPNKTLJGH4RPT4/
_
  写真👇。

https://www.sankei.com/article/20211219-PH73GMUBZBJABPNKTLJGH4RPT4/photo/CWWFHAC7UZHNJKCBW7CKMUQ4NI/
_ 
 

クリックすると拡大します。🔍


19/ つぶやき

キッチンDIVE 24時間営業中 @divemamuru 神田沙也加さんを親の七光とか言ってる奴失礼すぎ。 デビュー出来たのは親の七光だけど芸能界で20年仕事があり続けるのどれだけ大変かわかってるの? ましてお金払ってみる舞台やミュージカルで活躍してたんだよ。 彼女以上に努力出来る自信と結果出せてた奴だけが親の七光とか言えよ。 失礼過ぎる。 午前10:53 · 2021年12月19日 


20/ 石原裕次郎 

ツロムヨシ @tsuromuyoshi 神田沙也加ちゃん、石原裕次郎さんに名前つけてもらったんだよね。 ご両親と石原まき子さんに見守られてデレデレの裕さんに抱っこされてる赤ちゃんのSAYAKAちゃんの写真が浮かんでしまって涙とまらん。 午前1:50 · 2021年12月19日
https://twitter.com/tsuromuyoshi/status/1472248002761076736/photo/1
クリックすると拡大します。🔍


21/ 

鼠先輩 @nezumisenpai_ 神田沙也加さん 何度かイベントや番組で お世話になりました 優しさ溢れる方でした 心からお悔やみを申し上げます 午後0:08 · 2021年12月19日·


22/ ホテル

たら太 @okustet 神田沙也加さんが転落したホテル 午前1:15 · 2021年12月19日·


たら太 @okustet 神田沙也加さんが転落したホテル 午前1:15 · 2021年12月19日·画像1
画像2


コメント 


おまけ。♪ 明治天皇 / EXILE

Chachapom回転するハート @I7qjNfNubIAD1J8 あはっ(ꉺ▿ꉺ)!!マーク
午前10:45 · 2021年12月18日


画像



八咫烏(ヤタガラス) @itadanoman10
以前MATSUさんのは見たことあります。
ちなみに詳しくはわかりませんが、クローン人間は難病にかかりやすいらしいです考えている顔 午後11:24 · 2021年12月18日·


画像


ケロナ前なら、こういう話しを見ても他人の空似だろうと氣にも留めなかったと思います。が、本当に1年前からクローン人間はハリウッドスターや諸外国の政治家などに沢山いた事。暗殺されたケネディ大統領もクローンだったという写真や情報を見て、日本語訳のついたクローン製造所の動画も見て、ゴムマスク~AIロボット~クローン人間の存在を知ったからには見過ごせない存在として取り上げることにしました。

サンデー・ミュージックで取り上げた、目覚めてる庶民さんの歌詞に見られたように、テレビはTell Lie Vision で、すべてが作り物の世界だったというわけです。


TBS 社長

nakachan @nakaharasos TBSの報道にだまされるな。 井上社長発言 ○テレビは洗脳装置 ○君たちは選ばれた人間 ○日本人はバカばかり #報道の日 午後4:52 · 2021年12月19日


画像元   クリックすると拡大します。🔍


トルーマン

佐伯まお @saekimao006 #東京 #新宿 #横浜 #川崎 #千葉 #さいたま
トルーマンの言葉 戦争を仕掛けた側が実は違っていたことに気付く。 こいつを蔑み、憎悪の気持ちを向けましょう。 意識を持たせては勿体無い。同時に日本を救う気持ちを持とう!
午後3:55 · 2021年12月16日


画像元





カズマチ @gatta8
終戦時のアメリカ大統領 トルーマンの言葉 これが根底にある限り何も変わらないんだろうな。
午前10:30 · 2021年12月16日
·


画像元   tommy @tommy09833403 原爆投下大統領トルーマン大統領 当時のアイク等を含む米軍の最高幹部7人の内6人までも原爆に強く反対しており事実日本は天皇の存続を条件に降伏をソ連に仲介を依頼していた、 日本を降伏に追い込んだ決定打は原爆では無く皮肉にもソ連の満洲参戦であつた。 何故トルーマンは原爆投下を急いだのか。 午後6:41 · 2021年12月16日


田舎暮しの唱悦 @shoetsusato
原爆慰霊碑「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」 byトルーマン大統領と追記すべき トルーマン大統領は日本は時期降伏するが原爆投下する迄日本を降伏させるなと指示 長崎に投下したのはウラン型と違うプルトニウム型を投下し、人体実験 鬼畜の戦争犯罪を隠蔽する為に事後法茶番東京裁判
午後6:06 · 2021年12月16日


『これが戦後の元凶だ! 日本洗脳工作[WGIP」文書、ついに発掘。」
関野通夫

憲法無効論bot @kenpomukoron …当時の大統領トルーマンは、極め付きの反日、侮日主義者で、原爆投下については、「獣を扱うには、獣にふさわしい方法でやった」と、日本人を獣扱いしていたと言われています。 関野通夫『これが戦後の元凶だ! 米占領軍の日本洗脳工作「WGIP」文書、ついに発掘』(産経ニュース) 午前6:54 · 2021年12月17日


ヒラリー・クリントン(偽)冬コミ2日目・東D-50b @inchikihillary
政治の世界で成功するには、農業・実業・軍隊での経験が必要と考えていたトルーマン。 若き日に州兵に入隊し、軍服姿を祖母に見せに行ったら『その青い軍服を二度と見せるんじゃないよ』と怒られた話が好き。 戦後半世紀近く経っても南部連合シンパが多かったミズーリらしい心温まるエピソード>RT
午後5:53 · 2021年12月17日


第二次世界大戦後の歴代大統領

世界史B重要事項 @worldhistory0 【第二次世界大戦後の歴代アメリカ大統領】 1945~53年 トルーマン 53~61年 アイゼンハウアー 61~63年 ケネディ 63~69年 ジョンソン 69~74年 ニクソン 74~77年 フォード 午後8:29 · 2021年12月13日


ココア @_Study__study__
25 マッキンリー 26 セオドア=ローズヴェルト 27 タフト 28 ウィルソン 29 ハーディング 30 クーリッジ 31 フーヴァー 32 フランクリン=ローズヴェルト 33 トルーマン 34 アイゼンハワー 35 ケネディ 36 ジョンソン 37 ニクソン 38 フォード 39 カーター 40 レーガン 41 ブッシュ 42 クリントン 午後1:18 · 2021年12月19日·
ココア @_Study__study__
43 ブッシュ 44 オバマ 45 トランプ 46 バイデン
午後1:18 · 2021年12月19日

👆 46は 本当は🐯ちゃんだよ。♪







(ここにクローン関連の記事追加予定。日にちは未定。)

個人的な考えです。Tell lie Vision がテレビだとすると、見せてうそを教えるとなり、すべてが作り物と仮定してみると、芸能界という業界だけでなく、芸能人もそうなのかなと思えてしまいました。今回のタレントの悲報もまた同様に思えました。もう推理小説の世界ですが、以前はゴムと呼ばれた存在をどのように終了させていくか・・・という事です。共有させていただいたつぶやきの中に、「色んなことが 面倒くさくなる時って あるよね。 ご冥福をお祈りします。」とあり、色んな事のうちの一つではないかと思いました。真相は分かりません。でも、表面的に何不自由なく生活をしていたであろう芸能人が、なぜこんな結末を迎えなければならなかったかと思うと、ほかの理由が見当たらないからです。この真相も明らかになると良いのですが、もしかすると何年も先になってからかもしれません。ケロナ・プランデミックの期間中、本当にたくさんの有名人やわくちゅんを接種した方がなくなっているという情報があるので、驚きという点については驚かなくなっている自分がいます。皆さまは、度々悲しまれているのでしょうか。

わたしは、実際に繋がりのある方が他界されたときは悲しかったです。
また、好きで聴いていた外国のミュージシャンが昨年他界された時は何か月もショックを受けていました。ハリウッドスター(俳優)もそうですが、長期にわたってヒットを出し続けているミュージシャンは、ケロナ・ぷらんでみっくの背景にあった(根底に根付いていた)レレレのクロムに関わっていて(関わらされていた)、断ったり拒否すると芸能活動の阻害や命を狙われることになったのだろうと、推測できるようになりました。その例が、ビトルズのジョン・レノンや ニルヴァーナのカート・コベインです。
ちなみに、昨年表立ったニュースで他界されたミュージシャンには、バンヘイレンのグループでギターを弾いていたエドワード・ヴァン・ヘイレン、エアロスミスというバンドのヴォーカリストだったスティーブン・タイラーです。それ以前には、ハリウッドスターのトム・ハンクスの最後の時の話し(逮〇(保)~処〇(系)前の食事の写真など)が話題として投稿されていました。その後、前記のミュージシャンの事tを知り、相当のショックを受けていました。


もう悲しまなくていいように、心ある方たちの世界に進みたいものです。


Tell lie Vision. 目覚めてる庶民さんの動画、「茶番だSARS(Cov-2)」 より。
  



?謎が謎を呼ぶつぶやき。👇

⛩桜巫虹とりまQ.11ポップコーンQuantumGESARA宝石Q.Q:人類最後エゼキエル戦争開始爆弾⛩ @everyloto ⛩
地下情報では明石家さんまは地底人、他も緑(レプ) 光の動きをするレプを青と言うとですピエロの顔 龍示⛩ 引用ツイート Ichibei Okamoto @matatabi2437 · 8時間 芸能人なんかほぼ闇側。 沙也加さんもそうだと思います。 松田聖子も神田正輝もレプ。 松田聖子は今年4月くらいに処刑されてたので、それからかなり奇行あり。 舞台も突然出てこなかったようですから、他殺も自殺として処理される。 「スケープゴート」 必要なくなれば捨て駒に使うの当たり前。
午後2:40 · 2021年12月19日


👇その後、👇

でいじぃ日本国旗赤色のハートアメリカ国旗🗣🗣🗣 @Daisy1731usa
そういうこと… また今回も…涙の出ている笑顔 引用ツイート Kokeshi @dhBGGFoCRYyPo4u · 14時間
よくわからんけどドス黒い感じ https://daiwaryu1121.com/post-52524/
午前8:46 · 2021年12月19日·


Kokeshi @dhBGGFoCRYyPo4u
よくわからんけどドス黒い感じ https://daiwaryu1121.com/post-52524/
午前8:41 · 2021年12月19日


https://daiwaryu1121.com/post-52524/
_

やはり、結婚や出産、離婚や海外留学や、事故やケガ、豆腐船、GITOMOなどという説明や言い訳のような報告より、「色んなことが 面倒くさくなる時って あるよね。 ご冥福をお祈りします。」となったのかも知れません。

そして、ここから一気に雪崩のごとく続々と類似のお知らせが続くのではないかと思います。ココで悲しんでいたら、ココロも涙も持たないと思います。ロボット、クローンがいることをお忘れなく、と思います。

前半の記事で新聞社やネットサイトを数社載せながら見ていることがありました。それは、大きな事件はてんぷらハウスが関わっていることが多く、事前に現場に報道員がいて、一番最初のニュースはNHKが出すという事でした。

でも、今回はてんぷらハウス---NHKではなく、Yahooニュースが一番早くかったのでどういう事かな?と思っていました。すると、最後に取り上げたブログサイトにCIAの事がかかれていて、天ぷらではなかったことが分かりました。(もっと早いところもあったかもしれませんが、このページの中では)
本当のところは不明ですが、報道陣の計画が見えてくると見せられる側も構えてしまいます。ある意味良いことだと思います。


新時代に一人でも多くの方が理解して進めますように♪


最後まで、お読みくださりありがとうございます。




AOR@白玉城より。


https://editor.note.com
_
/notes/n70920af3529f/edit/

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?