「送金が停止!米国連邦準備制度理事会が墜落」2021/02/25 友富 新政経さんより。



2021_0225_送金停止

https://youtu.be/ToqvFQ0I-M0
_🖊

19:12 2021/02/25

富友 新政経 後半TT情報です。

米連邦準備制度理事会(FRB)が墜落し、送金が停止しました。!

24日に何かが起こっています。
PWG独占アップデート2.24.21 2021年2月24日
PWG独占アップデート2.24.21
米国連邦準備制度理事会が墜落し、送金が停止しました。

警告!2月24日にに何かが起こっています。

動画:https://rumble.com/ve57z7-pwg-exclusive-update-2.2421-u.s-federal-reserve-has-crashed.html

米国連邦準備制度

理事会は、2021年2月24日に
すべての送金を停止しました。

米国東部時間の午後2時頃、連邦準備銀行は米国内外のすべての送金を停止しました。

物凄いことが起こっています。
できれば 今すぐATMからお金を もらいましょう。

ACHとFedWireを含むすべてのFRBサービスは現在オフラインです。

翻訳:アメリカでの公式の設立認可の送金方法は現在オフラインです。

2月24日の警告。何かがやって来る。

クリフ・ハイ。

下のビデオ、Clif High (Webot の男)は、
彼のデータセットが2月24日に、何かがやって来ると示しており、
それはものごとをかなり揺るがし、2021年の秋まで続くでしょう。

2021_0225_送金停止_2

(2:05)

2月23日、空、戦闘機での活発な出来事の多くで、逮捕はモンキーウェルクスが彼の放送をチェックすることをカバーします。

海兵隊員がホワイトハウスノドアにいなかった理由を尋ねる報告。

彼女は大統領がそこにいないと、言われましたか?

リック・スコット常議員の確認:州兵がまだワシントンを封鎖している理由を誰も知りません。

URL:https://beforeitsnews.com/awakening-start-here/2021/02/pwg-exclusive-update-2-24-21-u-s-federal-reesrve-has-crashed-money-transfers-halted-24thsomething-happenening-15067.html

ソース:http://kaikaku33.blog.jp

----TT情報----

 ?クレオイシス
早く日本人が。天〇家の真実を。
自覚することを望みます。。。

-----

宇宙連邦総司令官
はあ、亜土麗奈クロムの工場は 富士にありましたが、そん場所は
富士Qアイランド周辺の地下であり、富士山のしたではないですよ。

---
?クレオイシス
ナイスコメント!昨日の月。
いつもの月はメンテナンス中です。
いつもと違う宇宙船になってますから大きさが違うの。

----
私らしく生きる力。

ねぇねぇ、昨日から月が大きく見えるんだけど?なんで?

(3:22)

?レオイシス

テキサス ロリダ うんうん。
トランプさんも✟も救世主の1人 この来るの土地は。十字架のシンボルにつながる土地。

------
かんろ

新しいアメリカの首都はテキサスか フロリダが濃厚と言われ、海外の領地で有刺鉄線が貼られたDCではありません。DCに戻りたがっているフェイクトランプさん自爆、、。。

------
?クレオイシス
のツイート消されちゃうときあるので。
もう一度。。日本人の救世主の存在。皆さん思い出してください。。
胸の中で。。必ず思い出せます。。。
十字架を背負う日本人です。。。。
家紋が十字架の島津家のお方。。。

----
?クレオイシス
ある大切な日本人。そこを無くして。トランプ改革は語れません。。。
----
?クレオイシス

救世主は。。今存在している。。

2021_0225_送金停止_3

(4:13-4:20)

?クレオイシス

救世主は。。今存在している。。
イエスキリストの血を引く日本人。十字架を掲げている日本人。。
TRUMP大統領と。この十字架を掲げる日本人が救世主。。。まだ救世主を、知らない方。。。急ぎましょう。

-----
Haru
聖書は宗教ではない。聖書を基に都合よく変更され偶像を拝む者が宗教である。考えてみよう。

三種の神器が緑豊かで水の美しい海に囲まれ安全な日本に名前を変えて保管されイスラエルやロスチャイルドから狙われたのか。何故トランプは日本人を守ろうとしているのか。

(5:11)

原口隆志

トランプ大統領やケネディJrの人類救済計画が無ければ コロナワクチンや5Gで人類の90%が殺害されています。コロナ虚偽報道をする日本政府や小池百合子や医師会は殺人組織。

----

ディープステートと戦うトランプ大統領を応援する
コロナは恐ろしいと洗脳され、ビルゲイツのワクチンを打つしかないと誘導されてマイクロチップ入りのワクチンを強制的に打つことになる。5Gからそのマイクロチップに発信され、完全に監視され、奴隷にされる。

-----
原口隆志

救世主はトランプ大統領と イエス・キリストの血を引く日本人。

日本は太古の昔・神の国でした。

モーゼヤイエス・キリストは日本で眠っています。

イエス・キリストは青森県十和田湖(付近で生活し106歳まで、生きました。

貼り付け処刑は弟のイスキリです。

2021_0225_送金停止_4

(6:08)

----
若紫わかな

ヤフー緊急放送テスト中に なってます。

-----
原口隆志

ファイザー社製造 人間大量殺害商品
遺伝子破壊物質冷凍保存され殺害
注射したらすぐに遺伝破壊
5年後に全員死亡します。

(6:38)

巫‘とりま3月GESARA

半年限定大統領復活祭
イヴァンカHibiscusTelegram アカウントより、
3月4日 米がkk州国憲法に沿って正式に会い19代米国大統領として就任
カバル退治完了/QFS安定稼働の9月迄!
その後は大統領不在より世界のFRB議長に

----
原口隆志

日航機123便の撃ち落とし事件は 闇平成天皇 李家朝鮮人や中曽根康弘

ビル・ゲイツが関与した殺人事。

撃ち落とす厚木基地
朝鮮人特殊部隊 横田基地に 緊急着陸を要請したが断られ山に墜落 生存者多数は特殊部隊が 火炎放射器で殺害。目的は コンピュータ技術者数名の殺害で得るビル・ゲイツの巨万の富。

----
原口隆志

ファイザー社製造コロナワクチン
イルミナティ殺人組織支配下です。

ビル・ゲイツ殺人組織支配下
世界中の各政府は支配下
日本政府も支配下

-----
原口隆志

コロナ殺害用銅毒物ワクチンと 知らずに注射Syringe した場合
遺伝子治療で治ります。

-----
Mushroom millionaire

さんざんトランプ大統領のフェイクニュースを配信し続けたヤフーも、トランプ大統領の統治下にはいっている。緊急時用法配信のためのテスト配信をしている。もうすぐ世界中にトランプ大統領の声が届く。

(8:23)

巫Popcornとりま3月GESARA

省庁/大企業の解体進む 既に目立たない政治家与党1/3と野党全員はロンメル済

----
世界銀行300人委員(もうすぐ崩壊)

マッキンゼーとは、フランス ロスチャイルド家のシンクタンク。

中国凶産党の一帯一路を提案したところ。

----
NAO KONO

高次元から人間は守られてる
絶賛次元上昇中!

「催眠状態の集団が選ぶドアに あなた方は追従しないで

政治、経済、宗教に至るまで あなた方をコントロールする人々の提案に引っかからずすり抜けて」

ハトホルからのメッセージ「変化の風を乗り越える」

----
大花慶子 ハナリン

どうやって逮捕⇒連行しているのかなぁ?
例えば米軍に引き渡し要求が出された政治家だったら、いきなり職場にスーツを着た人が現れ、足にGPSを着けて横田基地に連行する?その始終を(逃げないように)見張るためにヘリが飛んでいる?

移動は基本車?それとも途中ヘリポートで載せて連行する?

----

ソース:twitter.com/home?lang=en


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?