カフェ。🌟ステーション・すたば。☕💫🌟

2024年04月19日 初回記録

 
 この所買い物に来てもお目当てのものがなくて今日もなかった。ひとつはサンドイッチ。この前来た時店員さんにもう作るのをやめたのか訊ねたら作ってはいる、売り切れです、と。

 今日もそのパターンだろう。でもどうしていつも売れ残るものを作って売り切れるものをもっと作らないのかと思う。
 材料の加減はあるかも知れないけど、コスト的には売れれば問題ないはずだ。1日の全体の製造数を上回れないなら残るのを減らして早く売り切れるのを増やせばどちらも早くなくなる算段になると思うが、。きっと飲食店の店員様たちはワクチンをうって頭が働いてないのかな?謎。

 そんな訳で?たまに行く雑貨屋さんで便箋を買って掃除機の紙パックを見たけどなくて、UVカットの生地だけないから製品を見たけどピンク色しかなくて保留にして、スーパーのベーカリーで見つけたチョコデニッシュを買ってみたけど美味しくなくて残した。残すのは良いけど後ろからテーブルを拭きに来てアルコールをシュッシュしたので匂いがすごくて速攻お店を出た。 その後、やっぱりサンドイッチを見に行ったけどなくて他のカツが入ったのがいくつも残っていて買えるのがないから、輸入食品のお店に寄ったけどこの前見ていたクッキー缶がなくて、邪道でいつも通り過ぎるすたばを覗くと珍しくノーミートのサラダラップがひとつだけ残っていて、見るとエビとブロッコリーだった。他に何かこましなメニューはないか見たけど何もなくて、スイーツやキッシュの立派さは見た目だけだから、サラダラップにした。510円也。他のサンドイッチやラップのより高いって何?野菜の方がお肉製品より高いって。そう思ったけどお肉食べないから仕方ない。

 店内も空いてたから良かったけど、アイスコーヒー薄くてマズ。朝家で入れたイタリアンコーヒーのソイラテの方がコクとまろやかさがあって一気飲みしたいくらいの違いに気づいた。 多分ケロナのせいだろう。今はフレーバーもはちみつもおいてない。 普通はブラックだけど夕方からブラックを飲むと夜眠れなくなるしお腹が痛くなるといけないから少しずつ飲んでいるけど、、気怠いリズムのジャズが波動を下げまくり、(すたば) さすがだゎ。と思い、ここならどう波動を上げるかと..'最近の自分の動向と予定を考えながらネットに目を通していたら、男女(オトコ・オンナ)のテイラー・スウィフトな曲が流れてきた。昔は好きな歌やミュージックビデオがあってCDを買ったことがあった。でもオトコオンナと分かった時は、いつも思っていた事が(曲によっては全然女らしくないビデオがあって、可愛くないなと思っていた。)そのまんまだったので、なーんだ。と一気に冷めてしまった。それ以来聴いてなかった。 今聞いても当時の感覚の余韻はそのメロディーで思い出せるけど、まぁそれは魅力ではなく懐かしい景色の絵ハガキや、過ぎた時代の青写真を眺めるような感覚かな。

 戻りたいとは思わない自分がいる。

 ヨシ。(笑)

 掃除機の紙パック、以前は100均にあったけど今はないのかな?そういえばケロナの間にちぅ国人が転売目的で日本製の陶器を買い占めていたりして店側は貼り紙をしていたけどそれ以降商品がダダ減りして、流行っていたと思っていた所が閉店したし、他の所も名前を変えたり、それでもやっぱり商品は少ないままで妙な感じになった。安いのはありがたいけど、本当に使えるものや良いものを売ってほしいと思う。仮に高いものを見ても大して100均と変わらないものはある。
 何か市場が、おかしいのは確かだろう。

 一回知らない曲が掛かったけどまたテイラー・スイフトのアルバム?かyou tube?有線?が続いている。 と思ったらもう終わった。

 またしょうもないリズムと声の歌が流れてきた。選曲?選局?わるっ。(笑) よく皆んな、こんな中で座っていられるものだ。 そういう自分も座っているが虫唾が走るみたいなキモチワルサがあるのは確かだ。何が良いって、一つ言えるのは天井の高さである。 以前は店舗によってはイスがお気に入りだったが、今はもうイスは終わった。 唯一良いのは天井の高さだ。 今日ここに座って改めて感じた。 イスなら先月新しく買ったものが意外と良かった。最初は自分用でなかったからまだ使ってないけど、見るとあるだけでも気分が良いので、波動の上がる買い物だった。

 ヨシ。(笑)

 もう20時。早い。まだ買ってないものがある。ちょっと見てこよう。 パーカッションだけの曲も3次元にどっぷり漬かった波動しかない。もう、肌に合わなさ過ぎ。

 コーヒー、トールで買ったけど残す。次来るならショートにしてその次はロング? グランデだった。カップを3つ揃えたら実験してみたい。

 歌詞の付いた曲に変わった。すごく頑張ってノリノリで歌っている。こぶしも入れてるようだけど、全然しめった海苔みたい。あかんゎ。ステーション・すたば。
 

色々入ってて何が何だかいまいち?。

マリリン・モンローのあと、またジャズ?

詰まらない。

ジャズのギターもムリムリ、無理ありすぎ。もう歯の再生も手足の再生も、臓器の再生もできる時代が来てるのに、そのピッキングの音の波動がまだ楽しめるのは時代遅れ・時代に乗れてない個体だけかと。その後、アメリカン・ポップス?にまた逆戻り。ムリムリ。さすが 🧜‍♂🧜‍♀ハドー下げまくりステーションすたば。さようなら。



 明日は会議。

今日は飲まない積りだったけど、松葉茶、また飲んで解毒かな?。


参考程度に。

 今回はチョコレートデニッシュが発端。たまに毒を入れると、その反応や違いを確かめられ、自分の変化を知ることができます。でも体は毒されるので早めに (波動を) 戻してあげることにします。

そう思って帰って来たけど、ターメリックをスプーンにひと匙にしてみました。今日は松葉茶はお休みにします。

 ぅーみゅ。。

何かが違う。ADSLが終了してからしばらくアンドロイドだけの電波で、昨日(一昨日)光回線にしてから久しぶりにPCが普通の速度?で繋がるようになったけど。4G、ちょっとキツイかも。5Gでないだけいいと思ってるけど体にはどっちも良くない。テスラが来たら嬉しいです。(合掌)


新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?