甲さんによるトランプ大統領の心意、真意、神意をビューイングした動画。📹💖👀🌈✨🌟

2021年10月15日 初回記録


昨年の春ごろから、テレビやヤフーニュースなどで聖職者の性被害者の告発や記事が出た時、その度にFBで共有したことがありましたが、100人に一人も反応がなかったというのが現実でした。

ケロナの背景も2020年の4月~5月頃からずっと共有し続けて、ケネディ大統領とトランプ大統領、ペンタゴンの機密開示、UFOに遭遇した時の対応の仕方などの河野国防相からの記事、1977年にイギリスのテレビニュースの電波ジャックの動画、話しをシェアしても、誰一人見向きもしなかったようで、気すら付いてなかったのが現実で。

人喰い天ぷら、人喰いハリウットスターなど~日本の企業のトップ陣たちのお縄リストを挙げても、何で?と思うくらい静かなムードで段々孤立。。w🐦✨🌟

なので、今回も白けるモードだろうとあれこれ共有する元気をなくしていましたが、甲さんのツイートを見て、あと一頑張りと思えました。

FBに投稿する前にnoteから共有していきます♪

https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1448229198347137026?s=20
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1448223011396415495?s=20
_


https://youtu.be/-KmN7EcH_8w
_
これは翻訳では有りません!
HEROTRUMP大統領の偉大な真意、心意、神威、を
・ビューイングさせて頂いたものです。
光の大和の民たよ!
16,686 回視聴2021/10/13
甲甲
チャンネル登録者数 4630人

1/9

画像4


2/9

画像2


3/9

画像4


4/9

画像11


5/9

画像1


6/9

画像7



7/9

画像8


8/9

画像9


9/9

画像10


https://youtu.be/-KmN7EcH_8w
_

あまり時間がないという事で、甲さんがチャンネルと動画を作って下さって有難い事と思っています。

甲さん 感謝です♪ 💖🍀🌈✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?