尾崎豊の兄。🌟埼玉弁護士会長に就任。🌟

2023年04月12日 初回記録


やんばー康之Qa
@9TElR771pDO8VfL
このタイミングで尾崎豊の兄? 尾崎豊の死の真相も表に出てくるか? https://news.yahoo.co.jp/articles/aa6f0d78c82ca8f9d299c2b59fea835177eeedbd…
午後1:55 · 2023年4月11日
https://twitter.com/9TElR771pDO8VfL/status/164

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa6f0d78c82ca8f9d299c2b59fea835177eeedbd


@9TElR771pDO8VfL
この支配からの卒業
午後1:56 · 2023年4月11日
https://twitter.com/9TElR771pDO8VfL/status/1645652047772147713
·

@dx_unkoman3rd
尾崎豊さんの兄が埼玉弁護士会長に 司法試験のきっかけは「弟の死」 これ鮮やかだなぁって関心した。ケネディ家のように死んだとされてるALIVE組の人らは親族から動くんだなぁってのと、尾崎豊は「卒業」って曲を出してる。歌詞の最後は「この支配からの卒業、闘いからの卒業」とある
午後0:22 · 2023年4月12日
·
https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1645990722267668480


最後のコータローチャンネルさんのコメントがちょっと不可思議で理解しがたいのですが、そのまま受け止めるなら、尾崎豊氏は現在もALIVE組にいるという事で良いのでしょうか?・・という事になります。

尾崎豊は大ファンだったお友達を通じて、よく歌を聞かされたので知っています。
生きててくれると良いですが、生きててくれたらマイケルジャクソンよりもビックリですね。


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?