お金がいる!!!

こんばんは。りんごです。

りんご、急な出費が必要となってきました。
それは・・・

屋根裏に、野良猫かイタチが潜んでいるんです。
こう毎年毎年、ノミにやられてはたまったものではありません。

屋根屋さんに頼んで、猫の入りそうな入り口を塞いでもらったのですが、

どこかから、入ってきています。ガーン😨

駆除しなければ。。。

業者に電話でと問い合わせをしております。

A社20~50万円 B社60万円 など。

古くて広い家の隙間や、穴埋めをしてもらうので、かなりの
高額となります。

母は、「家のことはもうしんどい」と言ってます。
そりゃそうでしょう。

屋根替え、増築、リフォームなど。もう十分やってきてくれてます。

今回は、りんごが業者の選定からお茶出し、お金の工面まですることになりました。

働いていたときに、貯めていたお金を吐き出すしかありません。

がんばれ!りんご。

ノミのいない生活を送りたいのです。

母がもっと歳をとったとき、ノミの出る部屋に寝かしておくわけには
いきません。

毎年毎年、バルサンはもう嫌です。

野良猫が家に入れないようにするしかありません!

必要経費だと考えて、乗りきっていきましょう。

と、心に誓うりんごなのでした。


お読み頂き、ありがとうございました。

りんご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?