見出し画像

進捗報告🍡秋刀魚(サンマ)食べたい🐟

今日も一日お疲れだんごぉ🍡
昨日も奇跡的に11:00就寝計画、任務遂行できました。金欠でどこにも行けません。何も買えません。ひもじい。コンビニスイーツ食べたいよぉお。

仕方ないので、ひたすら漫画を描きます。寝るか、漫画描くしか…ない!!
セレブに…なりてぇえ…!!!

煙にまみれてる!煙まみれのコマ!!
煙と共に生きていく…!by金網の上の秋刀魚

1:はい。どこかで秋刀魚(サンマ)焼いて…ません!!🐟

3コマ連結表現チャレンジの続きやってます。3コマ目の途中までいきました。

全く描き込みが足りてないので、ここから背景の塗りとか、線の強弱とかのメリハリ補強をする工程が待ってます。

めっちゃ煙まみれのシーンですが、主人公コ助くんが、旦那様の真横でうちわ片手にサンマを焼き始めた訳ではありません。

炭火焼きでパチパチ、じっくり油がのってくるまで丹精込めて旦那様のそばで真顔で焼いてるわけじゃありません。

この秋刀魚、脳内の大江戸町の古物市(現在のメルカリ♡)で熱々の火鉢ごとお譲り先が決まりました❤️ぜひ大事に玄関に飾ってもらえると嬉しい♡


そうです。あまりのケムさとサンマの香ばしい香りを受けて旦那様めっちゃシルエットの平面図化してしまったシーンでは決してありません。

とにかくめちゃめちゃ自分の中で課題を盛り込んでしまった3コマなので、構図も難しくて集中力もいるし、根気がいるシーンですが、なんとか描き切りたい!!

明日もコツコツ、アップに向けて描いていきます〜。はやく今のフェーズ描き終わりてぇえ〜。 


2:天下統一めざしてます❤️

歴代のおぢさんがいっぱい♡

他にはフォロワーさんに勧めてもらった位置ゲームのノブナガの野望出陣を、散歩がてらやってます。

イケメソの出てくるコンテンツばかり普段みてるから食わず嫌いしてたけど、面白いし歴史の勉強になって、しかも報酬のためにいつもよりいっぱい散歩しようって健康思考にめちゃなって新鮮です。

とりま、天下統一してきます!!

ここまで読んでくれてありがとぉ🍡
今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜♡

グッナイベイベー子猫ちゃん、おやすみだんごぉ🍡コ助くんとサンマ食べるいい夢見てちょ〜✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?