見出し画像

睡眠ちゃんととる!②

先日、睡眠見直し本舗宣言をnoteでしたんですが、夜11:00に寝ると言いながら、光の速さで公約破棄、ねるねるねるね〜(ワォ!ファンタスティックビースト♡)できたのが夜の12:30でした(泣)

ほんとすいません。だらしなすぎてダメ人間になってるよもう…。恥ずかしザムライ。このあおサギヤローがっ!!ってどうぞこの鞭で打ってくださいぃ…!
あ、ありがとう…!ございますぅ!!

はぁはぁ…ごほん。

でも夕飯を7:00に食べて8:00に食べ終わる公約だけは今日も続けて守りぬきました。キセキング(奇跡+キング👑の略です♡漫画とはなんの関係もありません♡)!!今日こそは夜10:00にはオフトンにダイブします!!あ、もう夜9:00になっちゃう(汗)お風呂にも入ってない。あと1時間で10:00になっちゃうのに、そんな奇跡起こせんの!?

とりあえず今日も早速マニュフェスト違反の取り締まりポリスに連行される未来がうすうすと見えますが、せめて11:00に寝るだけはなんとか守りたい(冷や汗)ので、あと2時間しかないですが、漫画も描きつつ世界一苦手な家事もしつつ睡眠フランス革命をマリーアントワネットしていこうと思います!

ここまで読んでくれてありがとぉ❤️
グッナイベイベー子猫ちゃん、おやすみだんごぉ🍡いい夢を〜✨

今夜はコ助くんを襲う…ゴホゴホ…抱きしめる夢を見てください〜!!!🍡❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?