見出し画像

メリークリ…コゲスマス!!🍡🎄🎁

1:コゲ以外は食べたから許してぇ🍡

時は冬。冬至を超えた先に待ち受ける、今は去りし、壮絶な冬の試練の余韻に浸っております…。

苦しい…。街を彩るイルミネーションと、暖かな服に身を包み、体を寄せ合う恋人達(パリピ)を尻目に、精神と肉体の罰を受ける恐怖の一大イベント、クリスマスの時期がやって参りました…。

はい。孤独の苦しみ(クリぼっち)に重なるように、作りすぎたコゲパンケーキを消化する責め苦にあえいでます…。

そうです。肉体と精神を罰する悪夢のような儀式。

クリスマス…!!!
いや、コゲスマスです…!!!

なんで一年に一度の贅沢したい日に限ってコゲるんだよぉおお!!なんでこんな!嫌がらせすんのぉお!!コゲスマスの妖精さんのばかぁ〜!!!泣(全部自分のせい)


2:はじめは良いんだよ。はじめは…。


ラーメンもパスタもさ、はじめは美味しいじゃん。でもさ、自分が食べるの遅いからってのもあるよ?わかってるよ?いや、責任転嫁してるワケじゃないんですよ…。いや、好きだよ?あ、レベル低い男ほど言い訳するんだよねって顔やめよ?

全部同じ味じゃん…!!!

パンケーキなんでこんな焼いたんだよ自分。1枚はコゲきってるしよぉおお。なんで空気読んでチキンまでコゲてるんだよ。そういう事してるからこのチームじゃ世界大会は無理だよねってファンからも呆れられてるんだよ。もうこれクリスマスじゃないよこれ。コゲスマスだよ!!!

この辛い体験をもとに、かの有名なクリストフぼっち監督と手を組み、カンヌ国際映画祭受賞を目指すことにしました。


体にいいからって米粉のパンケーキ買いました。米粉ってね、めちゃ腹に溜まるんですよ。わかってた。そんなのわかってたのにさ、毎回寂しさ埋めるためにワンナイトラヴがやめられない子猫ちゃんみたいにさ、わかってるのになんでいっぱい焼くの!?国からいつか配布されるかもしれないパンケーキ控除金狙ってるんですか!?🥞

アンパンマンもさ、代えの顔は予備含めて3コあれば十分だよね?なんで6枚も焼くの?

生ものと向き合う時、彼らとの契約時に必ずハンコ押すところあるよね?

賞味期限…。

これだけ漫画描くために自己分析、人間観察、心理学、色々やってもなぜ!?

なぜ、😃✌️♡家事•料理・洗濯♡✌️😃になると、途端に主観でしかまだ物事を考えられない、幼稚園生みたいな脳になるの!?

…少食の自分なら絶対食べきれないってわかってたよね?冷凍保存の生存ルートもあったよね!?わかってたのに、刻一刻とせまるタイムリミットを見てみぬフリして逃げてたよね…!!よね…!!(←落ち着こう?)

違うんです。ほんと漫画関連以外のことになると、知能指数が100→2に低下するんです。出来ることと出来ないことの落差がひどすぎる…!!!ほんと嫌…(泣)

あのさ、家事できないのに、なんでこんなカッコつけたアイコンにしてんの?なんで一流の人ぶってんの?何様ですか?

3:kAJI〜To今の自分へ〜

作詞:白旗あおさぎ
作曲:白旗あおさぎ
編曲:白旗あおさぎ

家事ができない、そこから目を背けてこれからも生きていくんですか?

例え神レベルの漫画描けても、
子育て、家事してる
一般の主婦や会社員の方の

足元にも及ばないのに 
何をミステリアスな 
作家ぶってるんですか?

この問いから 
逃げ続けられると思ってるんですか?
kAJI、これは 地獄の果てまでも
追いかけ続けますよ?そうですか
(そうですか)

家事という言葉から
これからも 逃げ続けて下さい Ah〜
仕方ないですね 
これはもう4度の 結婚をした
文豪ヘミングウェイも驚きの
だらしなさで 乗り切るしかないですね
(It’s dilemma of mangaka Lv.god)

そしていつか かけがえのない この曲で
amazon musicストリーミング再生
10位以内をとって この心の叫びを全世界に届けて下さい from未来の自分より


このコゲパンケーキとコゲコゲチキン、コゲのひどすぎる一枚目と、皮だけは捨てました。ううっ…ホントにごめんなさいぃ!!
(土下座)

こんなんですがコゲコゲチキン、Xで美味しそうと言ってくださる神フォロワーさんの優しさに泣いた…!😭✨💕

400円で買った骨付き肉、コゲたのは下味の砂糖がまずかったんでしょうか?全くわからない…!!でも中のコゲてない部分は美味しかったです。しかし一番美味しいのは皮なんだよ…!!なんで一番美味しいところがコゲるんだよ…!!

来年は…!!クリスマスはホールケーキ買えるぐらい、ベリベリ✨リッチマネーのプチセレブになって市販のケーキ屋さんのケーキを買いたい…!!!

…というわけでした。

ここまで読んでくれてありがとだんごぉ🍡

これから年末にかけて大掃除、お正月の準備やお仕事、kAJI、育児、学校などラストスパートかと思いますが、無理せずゆっくりお過ごしくださいね〜!

グッナイベイベーおやすみだんごぉ🍡

スキのお礼画像、新しく設定してみました🍡
コ助くんと年越しそばを食べるあったかウマウマな夢を〜!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?