見出し画像

留学26日目

留学26日目が終了しました〜!

本日は、final examの、readingとwritingがありました!

どちらも、僅かながら手応えあります💪❤️‍🔥

明日はlistingのテスト!

頑張るぞ‼️

今日は、もうあと2日で日本に帰る🥲

ということを、お世話になった方やその他、私と関わりを持ってくれた人達に伝えました。


まずは、お昼休憩の際、毎日のように通った大学のカフェエリアの店員の方に帰国を伝えました。


毎日そのお店でご飯を注文していたので店員さんとも顔見知りなんです😊

毎回私がくるたびに、笑顔で、とても嬉しそうに☺️迎えてくれていたのでお世話になった方の一人です。

その方にもうすぐ帰国することを伝えると、

とっても悲しいよ〜!😔と言った後に、

明日,絶対に写真を撮ろう‼️

といってくださいました!嬉しい!

その方のおかげで、お昼休憩の時間が毎回の楽しみでした😊

明日は写真を撮って、思い出を一つ作ってきます♪


次に、私が初めてマレーシアに到着した時に空港から寮まで送迎をしてくださった運転手の方にご挨拶させていただきました!


会って第一声、
おぉ〜!マレーシア楽しいかい???

と、陽気に話しかけてくださいました!

その方にもうすぐ帰国することを伝えると、

君は、絶対にマレーシアに戻ってくるんだよ‼️

と、強く念を押されました🤣🤣

また会おう‼️とも伝えられました笑

もし、戻ってきた際にはまたお世話になるかもしれませんね♪!!

最後に、クラスメイト、その他たくさんの方にも伝えました。

またまた、みんな決まって、ぜったい戻ってきて‼️また会おう絶対!!

と言ってくれるんですね🥹

涙が出そうです😭少し出ました笑

本当に良い人間関係を築けましたし、素敵な方たちとばかり仲良くさせていただきました✨

この留学での何よりの”財産”です!

この方達のおかげで、この留学を何倍も何倍も楽しませてもらいましたから、改めて感謝を伝えたいです🥹


また、マレーシア🇲🇾を訪れる時は成長した姿で皆さんとお会いしたいです!


今日はいよいよ帰国!という実感が湧いてきた一日になりました!


さぁ、留学終了まで、あと2日です!!

みんなに、ありがとう😊を伝えて帰国したいと思います。

最後までゆっちゃん❣️らしさ全開で、楽しみたいと思います😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?