見出し画像

留学14日目


留学14日目が終了しました〜!

今日は、マレーシアにあるウタマという、とても大きなショッピングモールに行きました!

本当に大きすぎて、おそらく全てのお店は見きれていないと思います😂

たくさんのお店があるので、歩いてるだけでも楽しくなりました!


お話変わりまして、、、

今日は、朝からとっても嬉しいことがあったんです❣️


実は、私がマレーシアに興味を持ったきっかけは1人のYouTuberの方の影響なんです︎!

その方が、日本からマレーシアに移住し、現地で働きながら生活していくという動画をアップされていて、その動画を見てインスピレーションを受けました!!

凄く、生き生きとされていて、その方のライフスタイルに憧れを抱きました✨️


日本で活動されている時から応援していて、凄く大好きな方なんです❣️


それで、、、その方から今日!!!

DMの返信が来たんですよ〜!!


読んで下さるかどうか分からないけれど、、、

私がマレーシアという国に興味をもてたのは、その方のおかげであると言っても過言では無いので、

何とかして思いを伝えたい!!と思って、メッセージを送りました!

憧れの存在であることと、マレーシアに興味を持たせてくれて感謝しているということを文章にして送りました!!

そしたら、、、、

その方からこんなメッセージが送られてきました!


こんにちは!
そうなのですね😳
ソウ言っていただけて嬉しいです🥰ご報告ありがとうございます‼︎

凄く嬉しいので、もし大丈夫でしたら、お名前とアイコン隠すので、ストーリーにシェアさせて頂いてもよろしいでしょうか?🥹


まさか🙈🙈🙈‼️


その方のInstagramのストーリーに自分の言葉を載せて頂けるとは思いませんでした!


なんだか本当に、、、、感動しました🥹


自分の言葉で、誰かが喜んでくれることは本当に嬉しいことです☺️


今日はそんな、思いがけない出来事に喜ばしく思えた1日になりました!!

それと同時に、

いつか、自分も誰かに良い影響を与えられるような素敵な人になりたい!と、強く思いました。


さぁ、明日は留学15日目‼️

いよいよ明日が留学の折り返し地点です!

明日はタイの友達🇹🇭と、出かける予定です!

明日も変わらず「ゆっちゃん」❣️らしく、楽しみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?