アルビレックス新潟大好き

足繫くスタジアムに行くわけではないけども、
大好きという気持ちだけは言葉にしたい。
そんな文章です。

小島亨介選手
日本代表級なのに、新潟に残ってくれて大好き。
いつも神セーブ連発で大好き。
アルビレックス新潟の勝ち点は、
小島亨介選手がいるからこそ積み上げることができていると思います。
大好き。

阿部航斗選手
本当は他のJ1のチームでやれる実力なのに新潟に残ってくれて大好き。
コーチングが上手くて、
そもそもシュートをあんまり打たれないという噂が(私の中で)ある。
大好き。

吉満大介選手
新潟を選んでくれて大好き。

西村遥己選手
高卒から新潟を選んでくれて大好き。

トーマス・デン選手
代表クラスの選手なのに新潟に残ってくれて大好き。
カバーリングが上手くて、足も速くて大好き。

舞行龍ジェームズ選手
また新潟に戻ってきてくれて大好き。
体を張ったディフェンスと、
ここぞという時にものすごい縦パスを入れて大好き。

早川史哉選手
ずっと応援しています。大好き。
守備的なポジションはどこでもできるから大好き。
でもきっと、やろうと思えば攻撃のポジションもできますよね。大好き。

森璃太選手
新潟を選んでくれて大好き。
大学で有名だった選手が新潟を選んでくれて大好き。

遠藤凌選手
また新潟に戻ってきてくれて大好き。
得点力も期待しています。大好き。

堀米悠斗選手
何でずっと新潟に残ってくれているのか不思議。大好き。
運動量とシュートセンスも今年はたくさん見せてほしいです。大好き。

長谷川巧選手
県出身者は無条件で特大応援。大好き。
ラストパスの精度が高くて大好き。

千葉和彦選手
また新潟に戻ってきてくれて大好き。
ムードメーカーとしてだけじゃなくて、選手としても優れていて大好き。

稲村隼翔選手
新潟を選んでくれて大好き。

秋山裕紀選手
攻撃的センスが高くて大好き。
今年から守備も頼もしくて大好き。

宮本英治選手
守備のスペシャリストで大好き。
視野も広くて大好き。

長谷川元希選手
シュート意識が高くて大好き。
足元のテクニックもあって大好き。

ダニーロゴメス選手
抜け出しに迫力があって大好き。
守備もサボらなくて大好き。

星雄次選手
サイドバックから攻撃的なポジションまでできて大好き。
パスの潤滑油としてどこにでも顔を出して大好き。

島田譲選手
潰し屋なところが大好き。
高性能の左利きFKも大好き。

松田詠太郎選手
果敢に勝負するところが大好き。
どんどん攻めてほしい。大好き。

藤原奏哉選手
安定した守備力が大好き。
さらに卓越したシュートセンスも大好き。

奥村仁選手
新潟を選んでくれて大好き。

高木善朗選手
ずっと新潟に残ってくれて大好き。
シュート・パス・ドリブル、何でもできるモダンな選手で大好き。

石山青空選手
新潟を選んでくれて大好き。

谷口海斗選手
豪快な一振り大好き。どんどん打ってほしい。
前線からの守備も迫力があって大好き。

鈴木孝司選手
ポストプレーが上手くて大好き。
シュートも決定力があって大好き。

太田修介選手
カットインからのシュートが大好き。
キック力があって大好き。

小見洋太選手
小見洋太選手でしかそこにいることができない動き出しで大好き。
シュート意識も高くて大好き。

長倉幹樹選手
いつもセンスを見せつけてくれて大好き。
パスも上手くて大好き。

小野裕二選手
攻撃的センスが高くて大好き。
常にゴールに直結するプレーで大好き。

平尾知佳選手
新潟に残ってくれて大好き。
セーブ率が高過ぎて大好き。
本当に新潟に残ってくれて大好き。

高橋智子選手
新潟県出身者で大好き。カップ戦出場していましたね。
セーブは勿論、フィードも期待しています。大好き。

合田朱里選手
新潟を選んでくれて大好き。

浦川璃子選手
高過ぎる身長が大好き。
守備も安定していて代表狙えると思います。大好き。

ブラフシャーン選手
献身的な守備で大好き。
カバー範囲が広くて大好き。

三浦紗津紀選手
相手の攻撃を跳ね返して大好き。
守備の要で大好き。

富岡千宙選手
新潟を選んでくれて大好き。

加村ななみ選手
ロングフィードが上手くて大好き。

長崎咲弥選手
新潟県出身者で大好き。

川村優理選手
また新潟に戻ってくれてくれて大好き。
ハードワークするところが大好き。

柳澤紗希選手
高いキック精度で大好き。

園田瑞貴選手
高い運動量で大好き。
守備も強くて粘り強くて大好き。

上尾野辺めぐみ選手
ずっと新潟に残ってくれて大好き。本当に残ってくれて嬉しいです。
高いキック精度と抜群のテクニックと遊び心のある足元の技術。大好き。

杉田亜未選手
攻撃力も守備力もあって大好き。
何でもできて大好き。

下吉優衣選手
新潟を選んでくれて大好き。

滝川結女選手
思い切りのあるミドルシュートが大好き。
ゴールの嗅覚もあって大好き。

石田千尋選手
中盤の要で大好き。
守備力があって大好き。

川澄奈穂美選手
新潟を選んでくれて大好き。
相手の急所が分かる、抜群のゴール勘で大好き。

山谷瑠香選手
守備のポジションもできて大好き。
ヘディングも強くて大好き。

白井ひめ乃選手
新潟県出身者で大好き。
スピードがあって大好き。

白沢百合恵選手
運動量があって大好き。
ボックス内での足元の技術もあって大好き。

田中聖愛選手
新潟を選んでくれて大好き。
ドリブルも期待感があって大好き。

石淵萌実選手
ドリブルもポストプレーも上手くて大好き。
運動量豊富で大好き。

児野楓香選手
シュート決定率が高くて大好き。
シュート決定率が50%以上だった時から大好き。

道上彩花選手
自分の範囲に入ったら絶対にボールを失わないところが大好き。
シュート力もあって大好き。

山本結菜選手
ドリブルにセンスがあって大好き。
局面を打開できて大好き。

武田あすみ選手
新潟を選んでくれて大好き。

那須野陽向選手
新潟を選んでくれて大好き。

藤田和輝選手
1対1のシュートストップが得意過ぎて大好き。
足元の技術も大好き。

岡本將成選手
現代的なセンターバックで大好き。
足も速くて大好き。

吉田陣平選手
足元の技術があって大好き。
パス精度も高くて大好き。

大竹優心選手
新潟を選んでくれて大好き。

矢村健選手
ゴラッソ・メーカーで大好き。
ダイナミックな発想で大好き。

シマブク・カズヨシ選手
ドリブルが大好き。
万能型で大好き。

(抜け落ちている選手がいましたら、本当に申し訳御座いません。
 また女子選手の期限付き移籍が把握できなくて申し訳御座いません)

(男子も女子も公式サイトに
 期限付き移籍中の選手のページがあるといいなぁ、とは思っております。
 ただ単に私が節穴なだけでしたら、申し訳御座いません)

勿論、監督もコーチ陣も大好き。
新潟を選んでくれて大好き。

そもそも新潟県って他県から比べて、何も無い県だと思うのですが、
そんな新潟県を選んで頂けたことがまず本当に嬉しくて。

さらに何年も残って頂ける選手もいて。
本当に有難いです。大好きです。
もしよろしければ、これからもよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう