盛土工事のドキュメンタリー

結論、日本はやったものがちなのでやられたほうは泣き寝入り。
加害者になろう。やられた違法業者の家の前に盛り土をやり返すとかしていかないとどうにもならん。
私的救済は禁止されてて、都道府県も指導しかできないし、財産の押収もできない。人生終わらせてあげないとどうにもならん。
金が無いからどうにもならん。と言われるだけの話だしな。

公共工事の発注してる横浜市も、自分の公共工事の残土どこいったかしらん!わからん!っていうんやし、ゼネコンもわかっててやっとんやし。
みんな人がどんな目にあっても気にしない。
黄金律やら公正な観察者はどこにもない。

結局のところもう自己防衛しかない。
土地を決して資材置き場なんぞに貸してはいかん。
空き地が多い土地に家を買うのは間違っている。
山のそば、川の側に家を買うのは自殺行為
マンションが一番かもしらんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?