今日は車を飛ばしてアスレチックに来た

あさもはよから叩き起こす子狸二匹を連れて、アスレチックコースに来た。車でいかにゃならんような遠いところだ。

6歳4歳ともなるとわりと放置しても問題がない。アスレチックコースに10-14時までノンストップで動き続けた。

親はそこまで手助けをせずとも姉が手助けをしたりしてなんとかなったりしたし、無理そうなのは自分から諦めてたりもした。だができそうなのは無理にでもやらせるとできて、自信になったようだ。

子どもの身体訓練にアスレチックは良さそうなので土曜晴れてたら車を飛ばして毎週来ようかなって思わせられる施設であった

余談

有名進学校のジャージを着た女の子二人組みが、水のアスレチックでいきなり足を踏み外しててワロタ。足がすごい濡れてた。かわいそう
と思ったらオスの子狸がハンカチを貸してあげた。

下の子狸はナンパがうまいもんだ。
その後可愛がられてた。最後にどこに住んでるの?また遊ぼうねとかしてた。クレヨンしんちゃんみがあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?