相模原の方にドライブすると、横須賀と同じバイクに乗れるチンパンジーがお出迎えしてくれる

三連休なので、旅に出た。こだぬきに自然を味合わせようと牧場へ向かう。
圏央道を抜けてサクッと相模原と名乗る山梨にたどり着くやいなや。

半ヘルメットにアホみたいに後ろの席を伸ばしたバイクに乗れるチンパンジーがお出迎えしてくれる。蛇行運転、赤信号無視と盛りだくさんだ。本当に芸がよく仕込まれている。

相模原の果ともなると本当にまだ暴走族というチンパンジーがたくさんいる。

湘南にもいるし相模原にもいる。
厚木にも千葉にも会津にもいるし川崎にもいる。
港区千代田区中央区にはいなかった。

先に言った公立子育てはこの都心3区だけで成立するのかもしれんな。
普段の暮らしで、チンパンジーにお出迎えされることがないのに、少し郊外に車でいくとまだまだチンパンジーがバイクに乗っているので驚かされる。

確かに野生動物と飼われたたぬきを一緒の空間には入れたくないな。これは私立に入れたくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?