見出し画像

たかがコメント、されどコメント

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎ -------------------------------

今日は母娘で
キッチンカーフェスティバルへ行きました♪

娘は
ぷにぷにボールやスライムを作ったり
わたあめやポテトを食べたり
ボールすくいやなんやかんやと
楽しかったみたいで、なによりw

夜は2人で初めての手巻き寿司。

ちょっとお高めのマグロを買って
試しに食べてみる?と聞いたら
一口食べて「おいしー!」

えっと、これからお高めのを
買わなきゃいかんですか?w


さて、先ほど妹から
「お姉ちゃんのスレッズの
 コメントが流れてきて笑ったw」
とLINEがきて戦慄。

やはり、何かを発するリスクはありますね。

まさか知らない人へのコメントが
見られるなんて。

甘かった。

このnote+も見られてるのかなー
と、思いつつ
発言する際は3呼吸くらいおいて。

あー、そもそも発言しようとする
この行為が承認欲求か。

上手な距離感が
取れるようになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?