見出し画像

新潟県上越市の直江津駅の駅弁 「 にしんめし・鱈めし・さけめし 」美味しかったです!


福井県へ行くために途中まで電車できた娘と直江津駅で待ち合わせをしました。
お昼は駅弁でも食べようかということになり、ホテルハイマートさんがだしている駅弁を購入。http://www.heimat.co.jp/restaurant

上越ICから高速道路にのって越中境というパーキングエリアで駅弁を食べました。

「 にしんめし・鱈めし・さけめし 」みっつだけの個人の感想ランキングです!

1位 娘が食した「鱈めし」

画像1

鱈(たら)だからたらこ付き!です。1位の理由は個人的にたらこが好きだからです。

2位 夫が食した「にしんめし」

画像2

鰊(ニシン)だから数の子付き!2位の理由は、ホテルハイマートさん自身が「にしんめしうまいよ~」とおすすめしていたからです。

2位 私がいただきました「さけめし」

画像3

鮭だからいくら付き!普通です!普通においしい!3位だけど無難においしいです!

以上勝手ランキングでした。ありがとうございました。

番外編 呉羽パーキングエリアにあるきときとレストラン

はめちゃめちゃおいしく今回もよりました。(レストランの正確な名前は分かりません適当です。)

こちらの売りはオムライスです。オムライスもカレーもお蕎麦もうどんも全部美味しいですよ。しかし私が今日食べたのは味噌ラーメン。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?