見出し画像

「まだ治りません」

以前手がカサついたり
湿疹ができたりしたことがありまして、

一時はかなりおさまったのですが
ハンドクリームを買い替えた時に
ベタベタしないハンドジェルを買ったところ
またなんだかぶり返してまいりました。

もう荒れてるぶぶんには
少量をなじませて使うより
ベタベタになるくらい塗り込んだほうが
保湿されるんじゃないのかなあとか
思ったりしています。

ヘタなハンドクリームを塗るより
ワセリンを塗ってビニール手袋でもしてたほうが
ずっと早く治る、みたいな話も聞きましたので

このチューブが無くなっても
まだ手荒れが続いているようなら
そっちを試してみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?