見出し画像

「Mother's Day」

ワタシ移動は他の人のレンタカーに頼っておりまして。

せっかくの異国での休日でありますが、自分ひとりでは徒歩で行けるほんのわずかな範囲でしか行動することができません。

今日も買い出しのためのWalmartとホテルの間を往復しただけで。そんなわずかな体験で恐縮なのですが。

空いた駐車場にいくつかのテントが立てられ、露店ができていました。カーネーションや、フラワーバスケットを売っています。

Walmartにも花束を売っている小さなコーナーがありました。

母の日ですね。こんな感じで露店が出たりするんですね。日本と同じイベントがやっているのはなんだか新鮮な気分です。(いままでこどもの日とかは日本オンリーでしたからね)

だけど母は日本なので今回はなんもできないですねー。帰国したら数週間遅れのプレゼントを渡そうかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?