「アメリカントラック」

いわゆるトレーラータイプ、牽引車がめちゃくちゃ多いです。日本では九割がたのトラックは一体型だと思いますがこちらはトレーラーばかりです。一体型の大型トラックも一応たまに見かける、といった感じです。

そしてボンネットがあるアメリカンタイプばかりです。最初は違和感がありましたがもう見慣れてしまいました。

でっかいトラクターがでっかいトレーラーをひいてるパターンだけでなく、小さなピックアップトラックがなんらかの小さなトレーラーを牽引してるのもよく見かけます。

てっきりゲームのなかだけだと思ってたんですが、とってもリアルなシミュレータだったみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?