見出し画像

「金曜日はもうヘロヘロ」

ふだんからずっと
朝は半分寝ぼけており、
昼からは仕事にならなくて、
夕方になると体力の限界になっているような

「おまえいつ仕事してるんだ」のような状態なのですが
金曜日になると特にひどいです
午後になるともう半死半生です

こんな状態で出張に行ってお役に立てるのかどうか
怪しい気もするのですが
行ってみたい気持ちもあります

もし全然役にたたないようだったら
あきらめてスパッとお仕事やめてしまうのもアリかもしれないですね

しかしもう少し睡眠時間を増やさないとだめなんでしょうね
睡眠時間を増やした私はもうちょっとくらいはシャッキリしてると思いたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?