見出し画像

6月7日「トレーラーを塗り替えた」

輿水幸子さんのガシャを当てたので、
さっそく幸子トレーラーをアップデートすることにしました。
唯一真っ白だったトレーラーのフロント部にペイントしてみます。

できた……! ガレージで見るといい感じです。

まあ普段は前面にはトラックが連結されてるので、ほとんど見えないんですけどね。

折れ曲がるくらいハンドルを切ってようやく全貌がわかるような感じです。

さっそくこのトレーラーで仕事していると、
またやらかしました。

ここの案内板、巻き込みやすい位置にある上に超強いです。

何を言ってるんだ、とお思いでしょうが、要するにゲーム的な異常な強度を持っており、
折れない、曲がらないのでトラックの方が負けて傾いてしまいます。

これやるのもう二回目なのでいい加減学習しないと、ですね。
なぜかトレーラーをペイントするたびにやらしてしまっていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?