見出し画像

今日は朝からプレゼンだったのに…

今日は朝8時半スタンバイからのプレゼン予定だったのに、通勤途中でトイレに寄ってタイムロスして危うく遅刻するところだった。

ギリギリ間に合って、冷や汗をかきながら、偉い人たちの前でプレゼン。

可もなく不可もなしの評価だったと思う。

日中は来年度予算の会議。

面白い話としては、俺の理事選挙に会長が「いくらでもサポートする」とおっしゃっていたこと。頼もしい限り。そのために必要な作戦盤が必要なんだけどね。

夜は採用の面談。

人柄の良い人でした。

家に帰ってきたら、妻はワインを開けてました…。でも、俺の分のマカロニグラタンを作ってくれていて、それが非常に美味しかったです。

最後は、中2の次男と高1の長男の壮絶な「口」喧嘩。笑笑

くちげんか、って書くだけで、面白い。

もちろん、そのままほったらかしにしておきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?