なぜ富士山___青山社中が多用している富士山への想いと会社名の成り立ちについて__1_

青山社中は設立9年を迎えました。いつもあたたかく応援くださり、ありがとうございます。

こんにちは!
青山社中広報担当の佐藤です。

本日、2019年11月15日をもちまして、
青山社中は設立から9年を迎えることができました。
いよいよ、10年目に突入いたします。

(11月15日は坂本龍馬の誕生日でもあり、命日でもあるので、
代表の朝比奈にも想いを聞いたnoteも書いたので、ぜひ合わせてご覧ください!)

これもひとえに
リーダー教育、地域活性、政治家・政党向け政策作成支援、グローバル展開など多岐にわたる事業、そしてイベント等にて、青山社中にかかわってくださるすべての皆さまのおかげです。

心より御礼申し上げます。

現在、青山社中は、4つの事業を展開していますが、

事業概要

「日本活性化」を目指すシンクタンク

ということは設立からずっと変わらないでいます。

また、代表の朝比奈が今朝投稿したFacebookで、感謝の気持ちとともにこう綴っております。

上り坂、下り坂、まさか、と、色々ありましたし笑、相変わらず毎日ジェットコースターに乗っている感じで目まぐるしい日々ですが、「(政治家などの)地位につくことにとらわれずに、日本を活性化させる」という軸だけはぶれていない自信があります。

今年はメンバーも増え、
さらに盛り上がっている青山社中ですが、
来たる10周年に向けてスタッフ一同、益々精進してまいります!

画像2

※写真は8月に入ったスタッフの歓迎会にて

今後も皆さまの変わらぬご支援を賜りますよう、
引き続き、青山社中をどうぞよろしくお願いいたします!

お知らせ

青山社中コーポレートサイトに、朝比奈一郎のコラム一覧と広報noteの欄ができました。こちらからどうぞ。

▼朝比奈一郎コラム
https://aoyamashachu.com/asahinacolumn

2019年5月末から青山社中で働く広報担当のnote。青山社中は「世界に誇れ、世界で戦える日本(日本活性化)」を目指す会社として、リーダー育成、政策支援、地域活性化、グローバル展開など様々な活動を行っています。このnoteでは新人の広報担当者目線で様々な発信をしていきます。