デート3回目でエッチって早くない?!🤔大切にされたければもっとデートの回数を重ねること

友人と話してて、

デート3回目でエッチしてもいいんだよね?!


みたいなこと言ってたんだけど

(多分まとめ記事読んだと思うんだけど)

もっとデートの回数を重ねたほうがいい!!


人間、時間と金をかけたものを大切と思うのよ

(これは心理的に)


だからいかに、やれそうでやれないっていうのを作り出すかね

やれそうでやれない人が魅力的なのは、

時間と金をかけても

(相手からの好意が見えるのに)

なかなかやれないから


コストがものを言うのですよ


ほんと、ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?