見出し画像

趣味って活力奪われない?私はアニメみるのが趣味の一つなんだけど、見た後はやる気なくなって、現実戻ってこれなくて、喪失感に見舞われるよ。

趣味は人生を豊かにする、それがほとんどの人の見解だと思う。

私はアニメを見るのが好きで、今もセーラームーンをユーチューブで見ている。(アラサーのみなさん!!今無料公開中ですよ!!コソコソ

けど、見終わったあと必ず喪失感に見舞われるんだよねww

つらさまでも感じる、大切な友を失ったような。今書いててどんだけwって思った。

それくらい感情移入してるし、キャラを愛しているし。キャラのことわかっているつもりだし応援もしている、(きもい

だから、喪失感が半端なくてさみしい気持ちになる。

確かに、彼氏にはアニメ見てるときの集中力半端ないね。と褒められる。いや、引かれてるのかも。

だから、入り込みやすいタイプなんだけどさあ。

何が言いたいって、さみしさを伴う趣味なんだよねアニメみるのって。どう解釈すればいいんだろ。どう明るく終わりを迎えればいいんだろ、

誰か教えてえええ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?