見出し画像

今スタバ。突然人出が多くない?うるさい大学生の男きら~~い。声帯がつぶれればいいのにい

noteの文章欄に、ご自由にお書きくださいって書いてあったから、残酷なタイトルになってしまったww

しかも顔面力は吉沢亮の10000000分の1くらいw

うるさい人ってスタバでお仕事している人の敵~!

もちろん、スタバだから彼らは全く問題ない行為をしてるんだけれど、私はきらい。迷惑なの。

でさ、私は仕事頑張ってる。副業。文章系じゃないよ。

最近盛り上がってきて、もっと頑張りたいな~って思ってるの。

皆さんは夢とか野望、ありますか?私は最近野望がでてきた。

今のお仕事、本業をやめても痛くもかゆくもありませ~~ん、て状況をつくること。

まず本業にて自由にふるまいたいの。会社の権力にも動じない、自分を見せたい。というきたなめの野望ww

皆さんも頑張りましょ~!スタバで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?