見出し画像

#ネタバレ 映画「恋する惑星」

「恋する惑星」
映画「アメリ」を連想
2017-06-20 22:30byさくらんぼ

( 引用している他の作品も含め、私のレビューはすべて「ネタバレ」のつもりでお読みください。 )

ふと、映画「恋する惑星」(1994年)の事を思いだしていました。

色彩感覚豊かな映像と、女の子が彼の部屋に忍び込むところが面白い映画でした。

そこから、映画「アメリ」(2001年)を連想しました。

色彩感覚豊かな映像と、女の子が彼の部屋に忍び込むところが面白い映画でした。

現段階では、映画「アメリ」を映画「恋する惑星」のオマージュと言うつもりはありませんが。

★★★★


(  最後までお読みいただき、ありがとうございました。

更新されたときは「今週までのパレット」でお知らせします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?