見出し画像

つぶやき

ここ数日は、こちらを開くことが多く、
ゆっくり読ませて頂きながら
新しい出逢いを楽しませてもらっています。

魂で、会話ができたらいいなぁ。

これは私が愛する人と叶えたい夢でもありました。
けどそれって
以心伝心とか、読心術とか
そういう

「勝手に相手の心をよみとる」

のとは違うんで…

ただ私が、旦那様と一緒にいて
1番大きなサイン、というか、これだ!
と思ったのが、

オナラで会話する

でした。

オナラで会話してみると、
思考が介入しないんですね(笑)

だから、思考は常に幸せだなあって状態で

そんな素敵なことがあるんだな〜と思っていました。

そんな旦那様と私ですが
オナラで会話ができなくなる時がたまにあります。

それが何かのサインである事は
間違い無いのですが…


先程、TERUTERU 5さんのこちらの記事を拝見させていただきました。


色々な話が盛りだくさん!で
読み応えたっぷりなのですが

中でも、最後のご夫婦の会話ですね。

こちら良かったら皆様にも見て頂きたい。

本当に魂で会話をするということは
こういう状態なんだと。

魂の成長度合いがピタリと合うと
こうなのでは?

知人にも、実は一組そんなご夫婦がいます。


私はまだまだ発展途上中です🫡

でも
オナラで会話できるのも
幸せなんですよ😊

あー、でも今はできてないんですが…
😅💦💦💦💦


日々精進ですm(_ _)m💦💦💦

もっと読んでみたい!という気持ちが 何かを必ず変えていきます。私の周りも、読んでくださった方も、その周りも(o^^o)