見出し画像

スターバックスマイストアパスポート都道府県スタンプ(メダル)巡りの旅 中国、山陰編その3

12/31米子に到着。年越しを米子で過ごしました。1/1天気は雨、初日の出はお預けでしたが
2024年の始まりです。ワクワクしてきました。

後藤駅までJRを使います

米子のスタバは郊外にあるため、最寄り駅である後藤駅までJR境港線を利用します。
ゲゲゲの鬼太郎の作者が生まれた土地なので、列車も鬼太郎色でした。

後藤駅から歩いて10分で到着
おしゃれ

1番乗りでした!

新年最初のドリンク

列車まで時間があったので、まったりできました。
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?