見出し画像

夏、はじめました:番外編

こんにちは!APARTMENTのタクマです。

先日入荷しました”カッコいい扇風機たち”。早速先週末たくさんの方に見に来ていただきました。

RETRO FANシリーズの商品についてはこちらのブログをチェックしてください!

見た目、機能どちらも究極にシンプルな扇風機、サーキュレーター。
でも”カッコいい”…。

週明けの今日、より使うイメージをしていただけるようにお引越しをしました。


RETRO FAN TABLE ¥19,800-

デスクチェアとBISLEYのキャビネットと相性バッチリ。

書斎にぽんと置いておくだけで様になりますね!
できる大人の書斎といったところでしょうか。

バシッと決まりすぎて元からここにあったかのような錯覚を起こしてしまいました。


RETRO FAN FLOOR ¥22,000-

ニーチェアと植物にポンとフロアタイプを置いてみました。

ナチュラルな中に無機質さが映えますね!
配置を考えるだけでも楽しいです!


RETRO FAN TABLE ¥19,800-

キャビネットの上にマットなブラックがいい具合にマッチしています。

レコードとJELDEのデスクランプのツヤッとした黒を中和してとってもいい雰囲気になりました。

休日にレコードを聴きながら回るRETRO FANが想像できますね。


これからの暑くなる季節に備えてエアコンとの両刀が好ましい扇風機やサーキュレーター。

エアコンが苦手…という方には必須になるアイテムです。

扇風機選びも妥協できない!かっこいい扇風機はどこにあるんだぁ!
そんな方にとってもオススメな商品です!

APARTMENT1Fにて展示しておりますので、ぜひご覧になってみて下さい!

お待ちしております!


タクマ


_____当店について______

創業から27周年を迎えたインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?