見出し画像

Kチェア展示ニューカラー!


こんにちは!APARTMENTのタクマです。


皆さんは、どの季節が好きですか?おっと、奇遇ですね。僕も秋春が好きです。なんてったって気温的に過ごしやすいし、紅葉に桜と自然がきれいでいいですよね。

春はSpring、夏はSummer、冬はWinter、、、秋は?

秋はAutumn(オゥタム)またはFall(フォール)だそうです。Autumnはイギリス英語、Fallはアメリカ英語なんだって。(また一つ賢くなった。


さてさて、今回お店の2F展示にナイスなカラーのKチェア1シーターがやってきました。

画像1

カタログには乗っていないこの配色、そうです。パターンオーダーです。

カリモク60パターンオーダーとはフレームの木の色、張地のカラーを組み合わせて作るってやつです。

今回の1シーターは、ピュアビーチ×ブルーノブラウンの組み合わせ。

落ち着いたブルーノブラウンに明るいピュアビーチ、メリハリのある配色で秋冬らしいナイスな一脚です!

画像2

画像3

ブルーノブラウンは何色もの糸が折り重なってるので、離れて見るのと近くで見るのではまた色味が違って見えてナイスです。


生地が折り重なってる為か、気持ち座り心地もフカっとしているような気がしました。


APARTMENT2Fにて展示してあるのでぜひ座ってみてください!

お待ちしてます!


タクマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?