第1回APD勉強会レポート

2019年6月9日に開催した第1回APD(聴覚情報処理障害)勉強会レポートになります。

定員6名に対し、19名にお申し込みいただきました。キャンセル等あり、当日の参加者は3名でした。

19名とたくさんの方にお申し込みいただきとてもありがたいです。需要があるようなので第2回APD勉強会を開催することにしました。

流れとしては、自己紹介をしてから勉強会に入り、途中に交流の時間を設けました。

少人数だったのでゆったりと余裕をもって楽しく話せたと思います。

以下、感想を紹介します。

【感想】
・APDのことを知れた
・気持ちが軽くなった
・APDの資料をもらえて良かった
・書籍やアプリ、デジタル耳栓などの情報を得られた
・自分と同じような体験をした人がいてほっとした
・同じような困りごとを抱えている人が他にもいると知って安心した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?