ビジモ合宿1.0


この週末で1.0期の方々は鎌倉の一軒家を借り切って合宿を行ったようです。
ツイッターで流れてきた楽しそうな様子をまとめてみましょう。

まず、合宿に使われた場所はこちら!わーなんかすごい家!

で、早速仕分け作業とか

そして、夜には・・・

というわけで、とても快適な一軒家で、とても充実した平成最後の夏の週末を過ごしたようです。
今回の合宿では、新たなビジネスモデル図解を作るのではなく、デザインとかこれまでのものの見直しとかに時間を使ったと聞いています。

きっと本作りに120%活かされることでしょう。というわけで、おうちで居残り組のきゃんべがお送りしました。(いいなーーーいいなーーーー普通にこんなとこ泊まりたいな〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?