見出し画像

お手伝い

最近、と言っても1,2週間ほど前の話になるけど、ちょっと嬉しいことがあった。

とある有名な方が、noteの記事に私の写真を使ってくださったのだ。


●「本が好きというだけの話」|はあちゅうさん


●「4月の牡牛座フォローアップ「背景としての生まれ変わり願望」」|しいたけ.さん

通知でお二方のお名前を見たとき、「うぇ!?」と(心の中で)変な声が出たのは内緒。

無論わたしが懇願したわけでもなく、みんなのフォトギャラリーに写真を置いておいたら、それがお二方の目に留まって使ってくださった、というだけの話なんだけど。

誰かの作品作りのお手伝いができるって幸せ。
そう感じることができた瞬間でした。


最近は外出自粛期間中だから、全然写真を撮りに行けないのだけど、お家でも素敵な写真が撮れるような空間を作りたいな~って思ってる。

そしたらその写真で誰かのお手伝いがしたいし、なんとなくでもほっこりしてもらえたら嬉しいな~、なんてね。


あ〜、早く遊びに行きたい〜!
だからこそ、今はぐっと我慢。



お気持ちだけでも十分嬉しいです○゜もしサポートいただけたら、今後の撮影活動費として使わせていただきます!