見出し画像

【お知らせ】お仕事怪談file02が公開されました。

シークエンスはやとも様のお仕事怪談file02が公開されました。

今回は「タクシードライバーさんの怪談話」です。

――なぜタクシーは幽霊を乗せてしまうのか。その理由についても今回の怪談で触れてくださっています。

(監修:シークエンスはやとも)
(文:蜂賀三月)

ありがたいことに連載させていただいております。

是非読んでいただけると嬉しいです。

こちらの怪談での文章、表現はだいぶまろやかにさせていただいているんですが、めちゃくちゃ怖い内容がたくさん詰まっています。怪談が平気な方は全シリーズ通して、怪談にある余白の部分を想像してみてください。

いただいたサポートは運営メディア「Web Novel Labo」の運営費用として使用させていただきます。noteでの活動含め、クリエイターのためになる行動を継続していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。