見出し画像

久しぶりに更新します💨

前回の投稿から二ヶ月あまり空いてしまいました😓

現況報告していきたいと思います❗

この数ヶ月の間で介護の仕事に就くことができたのですが1ヶ月で辞めることになりました😨

仕事自体は全く問題なく世間で言われている3Kとはこんなものかと思いました。(きつい、汚い、給料安い?だったかな)

たしかに給料が安いのは仕方ないかなと。資格の世界なので資格がないとかなり安い。ただそれなら掛け持ちしたらいいのでは?と思い9時~17時の仕事の後に19時~23時の派遣で働いていました。

こうすることによって月20万くらいにはなるなぁと思い、なんとかなると思っていましたがなんと介護はダブルワークが駄目なんだとか💧

その為1ヶ月で退職する羽目に…

現在は派遣を週5でなんとか食い繋いでいます。

コロナ最盛期には派遣もほぼなくなり仕事がない状況でしたが今はなんとか仕事にありつけています😣

とりあえず借金を完済できるように頑張ろう🙋

現在の借金状況

自分
消費者金融 約50万


消費者金融 約100万
クレカ   約10万

税金等の滞納 約50万😨

減らしていこっと😃

サポートしてもらえたらこの上ないです😂 最愛の子供たちに使わせて頂きます🙇