見出し画像

じぶんを満たす

最近強く思っていることを備忘録として。

今年の初めくらいから、
とにかく自分を受け入れて、自分を幸せにするようにしています。

仕事のモチベーションが上がらなくても
無理にやんなきゃ!ってのはやめて
そんな時もあるよね〜今できる範囲でやっとこ、みたいな具合。

さらに、日常が楽しくなるようなグッズを買って
(例えばキャンドル、ちょっと良いコーヒー豆とか)
毎日に楽しみを与えて自分をワクワクさせる。

気になったものはやってみるし、
行きたいところにはいってみる!

こんな感じで、少しずつ自分を満たしてきました🌸

そしたらなんだか自分に余裕がうまれ
心から何かいいエネルギー?愛?が溢れるようになった。

そして、さらにそのエネルギー?愛?を
他人にも与えたい、という想いが芽生えはじめた。

今なにか満たされない思いをしている人がいたら
大丈夫だよって心でハグをしてあげたい、そんな気持ち。
もちろん満たされている人にも。

こんな事思う自分に出会えるなんて、すごく不思議。自分の気持ちもとてもいい。

自分を満たす ってとても大事だなと。
この気づきをまずは自分の周りの人々に伝えていこうかな。

そんな穏やかな最近。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?