IWGPとかGTOとか

こんばんは。

夜、何して過ごす?

今はね、ずっと自粛期間だから、毎日家にいてね、
戦国無双したり、本読んだり、漫画読んだり、映画したり。
あとはずーっと仕事してる。

ごめんね青春がとってもすきで、
なんだろな、テンポ感かな。
ブラックタイガーリサがめちゃすき。
それでね、最近パラビにごめんね青春が追加されたから、
この2週間は一杯ドラマみたの。

ごめんね青春、金八先生と、GTO、
IWGP、うぬぼれ刑事、勉強させて頂きます

こう見るとただただクドカンのことがすきなんだなって感じ。

ワイルドな時代だったんだなあって思う。

ドラマってすごいねぇ
時代がまるごと保存されてるみたいだねぇ

小学生とか、高校生とか、
自分の全然ちゃんと覚えてないころの時代を見て、
この頃に生きてるのもよかったかなって思ったり。

さて、オムライスつくろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?