見出し画像

九龍ジェネリックロマンス/眉月じゅん

漫画~~

懐かしいは恋しいってこと?

人を好きになるって「なに」に対して?

あらすじ説明しようとすると
秒速でネタバレしてしまうんだけど、
一言で言うとただただエモい!!!!
って感じ。最高。

大人になってからの恋とか愛とか、
真夏の労働だよね。
キンキンのビールがセットです。

どんなに整備して綺麗にしても、
懐かしいものは消しきれない。

見たことない景色でも、
なんでか懐かしくなるって絶対感じたことあると思うの、例えば、昭和のポスターや駄菓子屋さん。
となりのトトロの田園風景、
東京オリンピックの頃の日本、銭湯。

どうしてか懐かしくて、
無くなるって言われたらさみしくなる。

不思議だよねぇ。

きゅーーーってなりたい大人に。すき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?