見出し画像

幼い時から一緒にいて

お兄ちゃんとお姉ちゃんが同級生で、
部活の後輩が妹、
今日はずっと近くで育ったそんな幼馴染の結婚式。

髪の毛がもしゃもしゃで硬くて、
クジラの絵が上手で、
図工や技術はいつもすごくて、
気付いたら小さな小さな鶴を作っていたりする。
話すのがへたっぴで、
サッカーゲームがすきで、
チョコボールの動物がたくさんで、
モコモコの犬を飼っていて、
夏は甚平を着ている。

へんてこな彼は、
気付いたらやさしい彼女と
もしゃもしゃの髪の男の子の新しい家族を手に入れた。

大切にね、幸せにね、いっぱい笑ってねってなった。

大切な大切な幼馴染の、素敵な1日でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?