見出し画像

Happy White Day!!

こんにちは!アポロ株式会社の採用担当です。
今年も桜の開花カウントダウンが始まりましたね🌸

先日、弊社のバレンタインデーの様子をお届けしましたが

本日3/14はホワイトデー。
「今年はお返しはあるのかな?」「お返しはなんだろう」とワクワクした気持ちを
表面には出さずに出社。

すると早速、男性社員から女性社員にお返しがありますとの連絡が!

弊社自慢のバーカウンターに、ずらり。

「〇〇さん」と1人ひとりに用意されているではないですか!?
なんとも細やかな気配り、心遣い。素敵です!
そして付箋も可愛い~!!

そしてそして、何よりおいしそう💛

どれから食べるか、迷いますよね

日本人ショコラティエならではの「旬の素材」を活かしたチョコレートらしいです。食べるのがとっても楽しみ!!

男性社員の皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました★


今年のWhite Day、みなさんはいかがでしたでしょうか?
素敵な一年になりますように💛


私たち、採用担当が所属する人事総務では、社員みんなが働きやすい環境づくりを大切にしています。
そのため業務が多岐に渡っており、細かい事務作業をはじめ手が回らないことが多くなっている状態です。
私たちの業務のサポートをしてくれる事務アシスタントを絶賛募集中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?