見出し画像

会いたい人に会う


noteでご縁をいただき、ずっとパワーを貰っている、らんみかさんと、初対面が実現しました!


noteで出会い、先ず、イギリスにお持ちの森🌳に魅了されました!
見るだけで、落ち着くような森🌳

きっと、のんびりとした、スローライフを送っておられるのだろうと、イメージしていましたが、実際は真逆の、バイタリティとパワーの塊のようなお方で、
知れば知るほど、今度は らんみかさん本人に魅了され、幾度となく、背中を押してもらっています。


6月に、イギリス🇬🇧から一時帰国される事は伺っていましたが、出会って間もない私は、次回、またの機会には是非お会いしたいと思っていたところ、歯の治療の関係で、急遽滞在期間を延長することになったと。

急に欲が出てくる。
空いた日程の隙間に、ちょっとだけ入る隙があれば…

とは言え、日本に滞在中、分刻みのようなスケジュールで、飛び回っていらっしゃる らんみかさん。やはり、おこがましいこと極まりない。

それでも、次があるとは限らない。
今年はいろいろ『頑張る』と決めて、背中を押して貰っているわけで、おこがましいのは重々承知で、思い切って連絡させていただきました。


そして、その日は突然やってきました!

朝、連絡をいただき、夕方一緒にお食事いかがですか?と。
飛び起きました!(いえ起きてはいましたが気持ち的に)

そして、やらかしの一日の始まり…

先ず、鏡を見ると、
不摂生が祟った、悪い"氣"臭漂う酷い顔。
後悔先に立たず…

そして、お会いできたら、是非お土産に!と考えていた、秋保の"おはぎ"は売り切れで😣
リサーチしていた牛タン屋さんは、道を間違え、らんみかさんに地図で探してもらう始末😓
やっと辿り着いたら、待ち客がズラリ…

それでも『こういうのも楽しいじゃない』
と笑い飛ばしてくださる らんみかさんに
感謝しきりです。

やっとありつけた牛タン定食


食の話や波動の話…
共感する興味深い話しを、色々お聞きし、
あっという間の時間でした。

この日は朝からテンパり、色々やらかし、
会えば緊張から、妙なテンションで話しまくり、つくづく自分に嫌気がさすのですが

らんみかさん、本当に不思議で、初対面にも関わらず、いつまでも一緒に話していたいと思う方でした。
人見知りの私には、考えられない事です。

今回、本当にわざわざ、時間を作っていただき、わざわざ出向いていただき、果たして私は、それに値する人間かと…

誰かに、また会いたいと思って貰えるような人にならなくては…
と、らんみかさんとお会いして、改めて感じた次第です。

そして、会いたい人には是非とも会う
そう実感しました。


感動と自己嫌悪の狭間で帰宅し、
出がけにやらかした、部屋に散乱した土と石の後始末に追われ😂

らんみかさんから頂いた、マグネシウムスプレーを早速試して寝ました!

おかげで、いつもは朝から頭が重いのですが、スッキリ軽く、驚きです!
これは手放せない品になりそうです。


らんみか
さん!
この度は、貴重なひと時を、ありがとうございました。
お会いできて、本当に嬉しかったです。
これからも、宜しくお願いします😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?