見出し画像

自己紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは

初めまして、APOです。

誰?

APO(23)
来年から広告会社で働くことになった都内大学5年生です。

今までの経歴

大学付属の中学、高校を経て、エスカレーター方式で大学進学。
進学後、自分のバカさに気づき、アメリカヘ年間語学留学。
現地の大学の授業を受けたいと思い、大学4年時に交換留学。広告マーケティングを学ぶ。
帰国後、就活を始め、先日広告会社から内定を頂き、来年から広告会社で働く。

好きなコト、モノ

英語学習
YouTube
映画、Netflix鑑賞
バトルラップを観る(YouTubeでしか観たことない。直接観に行きたい)
旅行
GoProで撮影、編集(旅行中)
広告の勉強

なぜnoteを始めた?

理由は1つです。

言語化力を向上させたい

というのも、就活中に自分の言語化力の低さに絶望したからです(笑)
ES、面接、とにかく就活中は自分の思っていることを言語化することに苦労しまくりました。就活が終わり、言語化力を上げるために何かいい方法ないかな〜と思い、見つけたのが ”note” でした。

なので、このnoteは自分の日々思ったこと、考えていること、学んだことを自由に書いていきたいと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?