見出し画像

AppAcademiaについて

はじめまして。
AppAcademiaのはらだれおです。

AppAcademiaは、初心者向けのプログラミング教室です。
オリジナルのiPhoneやAndroidのアプリを楽しく、みんなで作っています!
メンバーは、100人を超えました。

アプリ教室に遊びに来る方も様々です。
主婦、webディレクター、営業マン、女子大生、整体師の方など、本当に多岐に渡ります。
みなさん、プログラミング経験はゼロでしたが、勉強して、オリジナルのアプリを頑張って作っています!

生徒の方々が作ったアプリの一部を紹介させていただきますね!

・未経験で3ヶ月でリリース
AnimalNews〜アニマルニュース〜

・未経験で半年でリリース
朝食セレクト

AppAcademiaで勉強するとこんな素敵なアプリが作れるようなります!

ストリートアカデミーで、開講してます!
みなさん、ぜひ、遊びに来てみてくださいねー!

ストリートアカデミー AppAcademia オリジナルiPhoneアプリを作る教室

AppAcademia facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?